ブログ 忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108]
2017/11/22 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/02 (Wed)

カブトに出会うと歯がいつも気になります。
それがたとえ、とてとてで姿消してビビってても毎回思うのです。


古いアメリカ映画に出てくる、彼らがイメージするところの日本人キャラみたいな!
1人じゃ寂しいから
みんなもそう思いやがれ!(何様?w)

とか、もう日々役に立たないことばっかり考えて生きています。
こんつあー、あんこりーのです(´∀`)


昨日パーチーに行こうと約束してあったんですが、同じレベル帯に全然希望者が居ない現実と向き合ったり、ワーイ!ビシージ!パーティーに行く気満々だったのにビシージに巻き込まれたりとかで、結局行きませんでした(´―`)

って理由から、アジマスサークルIIをやろうぜ!って方向に。

アジマスサークルII概要2人1組で出発し、各自の目的地を探すこのゲームでは、常に相手のことを考えて行動することが求められます。
互いの心が通じ合っていれば難なくクリアできるはずですが、今回は街の外が舞台になっているため、モンスターに襲われてしまう危険もあるそうです。
「若いお2人にはドキドキが必要ですからノ」とは、アズィマさんの談。スリル満点のゲームを終えて、浴衣姿で大輪の花火を見上げている頃、2人はますます素敵な関係になっているかもしれませんね。

まぁ、この…アズィマさんの台詞。
「若いお2人にはドキドキが必要ですからノ」
の「ノ」の部分が…
('∇')ノの手の部分をあらわしてるのか、それとも年寄り口調の「のぅ」を「ノ」とカタカナにしただけなのかが、やたら気になる始末。


tf7b.gif.oO( ヨーシ、気になるあの人にアタックしてみよぅ(・×・)
そう思って、偶然同じエリアに居た憧れの人にtellを入れた。
返事を待つのもどきどきする。

tm6a.gif< いいよ

ボス あの人からのお返事★ミ

2人でパーティを組んで、モグと話して出発!


まずは座って場所のチェック。
東の方にあるみたい~。

2人で走って見つけました!

もう一度やりなおし。
あの人はやさしいので全然怒ってなかった(*´∀`*)


そしてまた失敗(;´д⊂)
なんでこんなに駄目っ子なんだろう…うぅ。
(途中中継:もう中の人が文を入力している時に痒くて痒くて死にそうです( ´_ゝ`)ゲララ)

白門に戻って、テレポしてチョコボに乗ったけど、魔行符があるのすっかり忘れてた二人。

その後サンドでもう一回受けて、今度は成功!やったー!

虹の中走りながらポイントを見つけ中。

ウエポンを上手に避けながら、骨の上に登ったりして格好イイよぅ(*´∀`*)

でも登らないといけないのはアタシだった!
何か違うドキドキだよー。

そしてHQの浴衣もゲットしました~。

ちゅーとかされちゃった(*´д`*)キャー★ウレシイ






数分後


あっ、この人格好イイ(*´д`*)



(*´д`*)……
じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇw
どんな妖婦オチですか、このやろうwww



ボス!もうホント、色々すんませんでしたっ!したっ!
ポイント調べミスを連続したり、ゴブに追っかけられたり、ほんともうネタのオンパレードでおいしすぐるすんませんでしたっ、したっ(´-ω-)

あ、でもたーぼーちんのHQ浴衣ゲットのお手伝いをしたのは本当。
モグに人形トレードしてもらえたのは、夏団扇18枚という微妙なセレクトでした。
これならお人形もってれば良かったかのぅ(´∀`)人形スキーとしては。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か 
名前: つきぽん
んぁ。浴衣祭りはじまってたのか。

ワタシも取りにいくかぁ。
2006/08/02(Wed)14:51:06 編集
[あんびっと] Re:res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か
8/1からってPOLかなんかで見たでござるよ(゜∇゜)
金魚すくいが上手くなる浴衣が貰えるのかと思ってたのに、花火が生まれる浴衣だったよ!!
NQもHQもおもろい花火が出てくるので、つきっぽもやるのだー(´∀`)b
【2006/08/03 10:47】

 res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か 
名前: 凡太
甘酸っぱい・・・甘酸っぱすぎて気絶しそうw
URL 2006/08/02(Wed)16:46:55 編集
[あんびっと] Re:res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か
書いててどれが正解なのか判らなくなり、『あは、迷走しちゃったne★(ってバカ)』みたいなカンジですよ!
それにしても、本気で2回もトンマな事をするとは…ヽ(;´д`)ノ
ごめんねー、でもまた遊んでくれぃwww
【2006/08/03 10:50】

 res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か 
名前: ぽん
あまーい(*´о`*)=33 (←これ誰のネタだったかなι) これ、本当にキスしてるみたいだぉ~(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!     
…これからカブトさんの見方変わりました(ノд`)「~でんなぁ」とか言いそうな顔(≧Σ≦)
2006/08/02(Wed)18:17:13 編集
[あんびっと] Re:res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か
スピードワゴンのネタだねぇ(´∀`)
このチューシーンは位置合わせしてて、なかなかイイ位置が判らず2人でワラワラしたのだwww
カブトの見方が変わった?(・∀・)イイネ
ついでに言うと、イモムシは鶴瓶に似てるからよくみるとイイヨw
【2006/08/03 10:53】

 res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か 
名前: 順次
やっとこさ浴衣GETしました(´∀`)
新たな出会いは求めずに、フレとやってきましたが・・・w
浴衣の下は、何を履いたらいいのやら・・・
2006/08/03(Thu)10:24:20 編集
[あんびっと] Re:res:夏の花火と骨ドッキリと甘酸っぱい何か
HQ浴衣まで取ったかのぅ?(´∀`)
お化け提灯になれる花火はイイヨネ!
新たな出会いもイイけど、フレとの親睦の方はもっとイイと思いますぜー。
そして浴衣の下は【サブリガ】か……なぁ?(/ω\)キャッ
【2006/08/03 10:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
甘酸っぱい夏の思い出
インしたら丁度ビシージが始まるところ。 今日も本気でビシージであります!                 ・・・と思ったらメドゥーサ発見! 後ろ姿しか見えなかったので顔面を拝んでやろう!と思って近づいたら
URL 2006/08/03(Thu)09:00:43
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索