ブログ 忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [105] [106] [104]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/28 (Fri)

ターミネーター(`ロ´)
とか言いきっちゃったら勝ちかなって思ってる。

相変わらず、3国にいたら金魚掬ってます。
金魚水は既に持っているので、もう一個もらうには消化しないといけないわけでして。
闘魚鉢に向けて色々暗躍中です。

いや、背後霊として暗躍中じゃないよ?うん。

所属霊団ですっ。
(*´∀`*)キャハ★ミミミ(キモ!)


まぁ…雷クリのエフェクトの主はボスでして~。
亜麻糸を作ってらっさりましたが、亜麻糸ってHQでも一個というなんかこう釈然としないシステムの様です。
裁縫も色々大変だなぁ(´~`)




さらっとご報告が。


昨日、マムークに闘魚鉢用のベタを釣りに行こうとしてたんス。
そんでもって監視哨行きのワープ券を貰ったところ…
マムージャ監視哨がありません。
なんか前にワープ開通ついてったときに全部クリアしたと思い込んでたけど、実は4個しか開いてなかった事実(´∀`)

つきぽむに電撃の本で行き方をどこに書いてあるかとか教えてもらって、いざマムージャ監視哨へ!


チョコボってありがたい。
魔物に襲われないもんねぇ(゜∇゜)
チゴーもチョコボには寄ってこない!

マムに近寄っても、叩かれたりしない(´∀`)
※オポッサムなんか言うわけないんですが、ちなみにオポッサムはどこかに生息しているおサルの名前。


マムーク内の池で太公望片手にまったり釣り。
ベタがこれまたHP多いし釣れないし('з')キー
結局、1匹も釣れずに終わりました。
バルウばっかりですよ、バルウ!
バルバルって、バオー来訪者じゃないんだから!とか思ったりして、すんません本当に反省します。
次回来るときは、ヒューム式釣竿もってこよう!

帰りにマムージャ監視哨のワープゾーンを使ってアトルガン方面に帰還しました(´∀`)
まぁ、途中でマムだらけの中庭に落ちたりと、もう駄目だ感が漂ったりしましたが無事に一度も死なずに帰れてよか…よかったよね???

えっ?太公望ですか?
おめでとう?
ありがとう(*´∀`)
















んな訳ないじゃん(*´∀`*)

心配してついてきてくれ、さらに安全な釣り場を教えてくれた、釣り師匠ぴー先生の持ち物でしたーーーーー!
2連続だし、こんなパターンじゃ騙されないよねィ(´―`;)??
もっと凝ればよかったかw

ちなみにベタは、ぴー先生から2匹分けてもらいました。
次は自分で釣るぜ!!!111!!11!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: ある
すまん。

本文より、前フリのターミネーターでウケタw
2006/07/29(Sat)00:31:55 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
いや、ソコ笑ってくれる人いないと切ないから!!
どうもありがとう(=´∇`=)ウヒャヒャヒャ
てか今回はソコがキモだし!
【2006/07/29 03:06】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: 白猫ラス
太公望おめえええええ!!!!!!


今度見せてもらいにいかなー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
2006/07/29(Sat)02:14:08 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
まるっと騙されてどうすんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜;)

この太公望の釣竿は、ぴー先生の持ち物を貸してくれたヤツですw
アタシのじゃないのだよ(´∀`)グヘヘ、ゴメンネ
【2006/07/29 03:07】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: 【ピーアン】
どうも('ε')
モンクタイプのマムージャです。
ぶっちゃけエルよりもあっちのがいいな…ww
釣りは習うより慣れろ!だ( ゜д゜)ノ
2006/07/29(Sat)03:01:09 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
(・3・)アルェー
確かにマムはカッコイイけど、エルに比べたら劣るYO!
釣りは頑張ってなれるNE!
明日またベタ釣りに行ってみようとひそかにおもってるZE

……以上、アタシに代わってぼるじょあがお届けしました(´∀`)v
【2006/07/29 03:11】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: りんりん
ピー助のやってるマムに化けるやつ、恐ろしいほどのスリップダメ食らうらしいから餡子は真似しちゃダメよ!!
死ぬのはピー助だけでいいよ!!
もし死んだらレイズ行ってあげるけどね!!
2006/07/29(Sat)06:19:26 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
あー!これスリップ食らうのかー!
それでぴー先生のHPが減ってたのか!
全く気がつかなかったというwww
マムに化ける余裕なんてなかったぽ。
無口でひたすらにインスニが切れないように、なのに中央広場落ちたり、スニの張替えに失敗したりと、焦りまくりました(´∀`)ウヒヒ
【2006/07/30 15:06】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: 凡太
なんか最近背筋が寒くて・・・
おかしいな・・・
キツネでも取り付いたのか・・・な・・・

○| ̄|_=3
URL 2006/07/29(Sat)08:53:00 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
((((((((「・ω・)「 (;´ρ`)

こんなカンジだ(゜∇゜)
ボスのオーラは旨いので暫くお邪魔します★ミ【かえれ】
【2006/07/30 15:07】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: りーあ
ぶっはw
なんか手を出して「君も仲間にっ!」的なアタシガイルwwww
キツネこわいおw
2006/07/29(Sat)20:53:54 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
こわいぉじゃないぉw
手差し出してみんなを勧誘してるのは、りあちんだっぽw
【2006/07/30 15:08】

 res:掬うぜ!マムージャ監視哨 
名前: ぽん
狐面のみんな楽しそうだwあたしも昨日古墳で回転花火と狐面のやつやったら雰囲気あって怖かった(〇o〇;)(レイレイに指摘されて初めて気付いた…回転花火ってドクロマークだったんだね)けどおもろいね!!
2006/07/30(Sun)03:17:42 編集
[あんびっと] Re:res:掬うぜ!マムージャ監視哨
エルディーム古墳で狐面って……(゜Д゜;)
ぽんぽんは中々勇気があるな…さらに回転する花火は冥府独楽という名前なので、まさにお化け係ですよ(´∀`)b
金剛稲穂っていう片手持ちの花火が個人的にはスキですw
【2006/07/30 15:10】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索