ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27 (Thu)
 あの時キミが… 
初めてフレンド登録をした人がいました。
すごく気のイイ人でした。
いつも一緒に遊んだりして、とても楽しかった。

少しの間FFXIに行けなくて日が空いてしまったけれど、また入れるようになった時にも声をかけてくれました。
レベルも物凄く離れててもう一緒に遊べないなと思ってたけど、同じくらいのレベルのジョブに着替えては遊んでくれました。

多分すごくスキだった。

いつも一緒にいると、もしかしたら…って錯覚をしてしまう。
でも見つめるをしない自分は、人から教えてもらうまでは気がつかなかった。
彼女の名前入りのカンストバザーなんて……。

ある日のこと、レベル上げの集合場所に行く途中、その人がトレードをしてきたので何だろうとトレード窓を開きました。

窓の中にはリラコサージュ。
でもそれは恋とかの始まりではなく、仲良しにエールを送るためのものでした。

がんばれ!
そんな気持ちが込められた贈り物。
勿論喜んで貰った。
お礼もいっぱい言った。
でも本当はちょっと泣いていた。

でも泣いてたなんて気づかれたくないから、ずーっと友達でいるんだ…

PR
2006/07/26 (Wed)
赤魔道士がですな41になりました。
MNDがプラスされる剣のAF1を受けるべくサンドリアに向かうアタシ。

途中ロンフォに入ると「てんてけてんてけてけてけてけん♪」という緊張感の欠片も無い音楽と、どーんどーんという音。
(゜ε゜;)この音、なんだ?と思ったら、空にあがる花火の音。
あますず祭りかーと納得。

ルフェ湖の近くを通ると、金魚すくいをしてる人がワラワラと。
ありゃーと思って、一度は通り過ぎたんですが~初あますず祭り参加だし、こっそり1人でやってもいいか!とチョコボを降りました。

ポイだけ買ってうろうろしていると、見知らぬタルタルにエモられるアタシ。
taru-f-7b.gif.oO(やべぇ(゜ε゜;)PTしたことある人か?
とか脳内で処理が開始され、手振ってみたりとかのエモを返してみる。
まぁ自分で申告すると自分が哀れになりますが、本当に脳細胞の処理能力が低くて人の名前が覚えられません! 
/smileをしていても、どこか引きつっていたと思います。

まぁその後、それは知り合いだったと発覚する訳ですが。
あんまり小心者のタルタルにカマかけないでくださいィィィィィィ!w


その後、ポイだけじゃすくえないと知り、お椀もいただいて掬いにトライ。
しかしなぁ…ポイがやたらに破けますw


暫く知り合いタルタルと掬ってましたが、AF1クエを思い出して金魚すくいは中断。受けに行きました(´~`)

NPCと思わず「浮かれて踊るタルタルが居る!」と思ったのは内緒にしてください。
/names offをしてたので……とか言ってみる(゜Д゜)ダメ?w


2006/07/25 (Tue)
 軟弱者っっ! 
折角なので青魔道士をあげてみることにしました。


生まれてすみません(´∀`)
かぼ王さま曰く「エラントからちらちら見える【サブリガ】が良いんだよ」なんですが、エラントなんか着れやしないので、サンタ服からちらちらみえる仕様にしときました。
ってか、もうこの格好ヤバイよね、絶対(・ε・)鳥モモ肉みてぇ。
判ってんですが、セルビナミルクの効果アップと謳われちゃー使うでしょうw

2006/07/25 (Tue)


もう!
たこやき食ってやるっ(`ロ´)ムシャムシャ
2006/07/24 (Mon)
フェルト生地をなんかどーにかして作る、雪だるまの人形があるんです。

とても気に入ってるんです。
季節外れでも飾ってるんです。
そんな折、掃除したんです。









埃映っててきちゃないんですが、ごめんね(´∀`;)

お気に入り
なのに、飲み込まれました瞬時に(・3・)
大慌てでレスキュー隊員さながら、物言わぬ雪だるまの人形に向かって、話しかけながら救出したのは言うまでもありません。
ええ、本気でバカなのれすwwww
しかも、結構ガッチリ詰まってて取り出すのに苦労したという。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索