ブログ 忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [105] [106]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30 (Sun)
芝鯖で最初に見た【サブリガ】【王】に、船で久しぶりに会いました(*´¬`)






taru-f-7b.gif< ('∇')せくしー水着ショットをblogに載せちゃうゼ!
e1_a.gif< 男前にお願いします。

元々男前ですが、↑というやりとりもあったのでイケメンを多用してみました(´∀`)
というかまだ「イケメン」って使っていい言葉?wwww
艶男(アデオス)とか使わないとだめ?(ってバカタレ)
※艶男がわからない人はココ参照の事





敢えての名前隠さないSS。
敢えてのタル視点。

名前けして>< 等の苦情は、ヴァナ内のtellでよろしくおねがいします(=´∇`=)グヘヘ
その他の苦情は受け付けませんw

(´∀`)エルバムは長くて格好いいのぅ~。
(長くて=すらっとしている様子 ※餡子辞典より抜粋)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: りーあ
とらさんwwww
エルメン萌えwww
2006/07/31(Mon)00:07:51 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
河童限定のくせにぃぃぃ(´∀`)σ
【2006/07/31 14:02】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: あれく
とらさんwww

ついでに艶女サブリガージョ特集もヨロローヽ(´ー`)ノ
2006/07/31(Mon)01:18:10 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
サブリガージョのSS提供よろしくおねがいします(´∀`)アヒャ
【2006/07/31 14:03】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: 白猫ラス
とらさんwwwwww

私のサブリガも【はい。お願いします。】(/ω\)
2006/07/31(Mon)02:27:23 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
(´∀`)ぁぁ…ラスちゃんのなら既に手元にありますなw
【2006/07/31 14:04】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: ある
とらさんwwww

いや、知らない方でs
2006/07/31(Mon)11:55:40 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
とらさんwwww

って流れについて行きたかっただけだろぅwwww
サスガだ(´∀`)グヘヘ
【2006/07/31 14:04】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: りんりん
とらとら…相変わらずファンキーなエル♂だ…そして私は密かにとらとらのお名前入りのサブリガを所持しているぜ…ふふふ…とらとらの最初の弟子サブリガールですから!!!!(何
今度私も水着に白サブリガで餡子拉致ってヴァナ中闊歩してこよう(*´Д`)
2006/07/31(Mon)19:32:42 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
サブリガール×
サブリガージョ○
らしいよ(´∀`)b
銘入りサブリガかー、確かとらさぬは鍛冶スキル上げしてたよねぇ~。
なるほどなるほど(゜∇゜)
【2006/08/01 12:42】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: ぽん
とらさんってイケメンなサブリメンで有名人なんでふか?どこかで偶然でもいいので見てみたいです(*^m^*)
2006/07/31(Mon)20:18:44 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
有名かどーかは謎ですが、アタシが芝鯖で初めて邂逅した爽やかにサブリガを着こなしてた人で、アタシの中では有名人ですww
あんまり見かけないので、エクセレントレアなのかもしれませぬぞー(・∀・)
【2006/08/01 12:45】

 res:砂浜を駆けるように…SABURIGA 
名前: toraneko
餡ちゃんイケメンにしてくれて
ありがとぉぉ~(^◇^)
タル視点見たこと無かったので、今まで多くのタルタル様に迷惑をかけたことを、この場を借りて謝罪します;;
    【ごめんなさい】
2006/08/02(Wed)19:59:32 編集
[あんびっと] Re:res:砂浜を駆けるように…SABURIGA
とらさぬー(´∀`)いらっさりー
イケメンにしたというより、イケメンだから!!!!

タルタル達はきっと迷惑じゃなくて「うっひょー♪イイ【サブリガ】」と思って、大喜びのことと思いますw
これからもナイス【サブリガ】【はい、お願いします。】(=´∇`=)b
【2006/08/03 10:55】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索