ブログ 忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [25] [23] [22]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/07 (Mon)
暗躍はい、お願いします。

とぃぅ事でぇ、スキル上げをしていると…倉庫とやったら行ったり来たりするのでLSつけずに奔走している訳ですよ('∇')
まぁ舌の根も乾かぬ内にガツガツと木工スキル上げしているアタシですが、走ってるとフレのしまちゃんからTellが!

話を聞くとどうやら木工上げをしている様子。
さらに思い切り木工スキルの先輩でした!!

とぃう事でまだアタシが作れない家具を、無理やり作ってもらぅ事にヽ(´∀`)ノ
材料を渡して作成してもらったのは…

タルタルデスク
タルタルならやっぱり机はタルタルデスクですよね!(初タルタルデスクで高揚しておりますw)

ハプニングが切欠で名前入りを作っていただける事になり~(しまちゃんには迷惑かけちゃったんですけど(つД`))

(*´∀`*)キャーー!
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

Ann082.jpg

運命やいかに!(五月蝿いです、あんびっと)



そして…しまちゃんの名前入りタルタルデスク完成!!
完成記念に二人でSSを撮ることにしたのだけれど、これがまた上手に撮れないもんですヨ!

Ann083.gif

巧く撮れなさすぎて、カメラがぐるんと回っちまいますヽ(´∀`)ノコノヤロウ!
背中のショットもかわいいけれど、やっぱ正面から撮りたいじゃないでスカ~。

そして次の瞬間、コントローラーがイイ位置で止まったのでパシャリ。

あん「(*´∀`*)撮れたー」
しまちゃん「はーい」

Ann084.jpg

さっき見たら、しまちゃんが目つむってたぁぁぁぁぁ(つД`)
写真撮るのヘタっぴ野郎もいい所でした…w
今度またちゃんと撮ろうと心に誓う、午後六時すぎ。


そして完成したタルタルデスクは、暖炉のそばに配置しました(*´∀`*)
これ二個合わせたら中華な円卓になるっぽぃー。
なので頑張って自分でもう一個作ろうと思います。

Ann085.jpg

地味に木工はやっと先ほど、38を向かえ~名取になりましたよヽ(´∀`)ノ

これで靭皮紙作れるくらいまで上げたら、一旦オヤスミしよぅと…いや、きっと…多分w
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索