ブログ 忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [25] [23]
2017/11/22 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/08 (Tue)
釣りばっかりしてて、LV18が自己カンストなアタシよ、さようならヽ(´∀`)ノ

ってな事で、LSを外してスキル上げしてたのをレベル上げに変更して、現在水面下でじわじわとレベルが上昇しております('~')ぐへへ
(※しまちゃんがジュノに連れてきてくれたからってのが本当の話w)

なんでLSつけずに隠れてコソコソしているのか!

深い意味はゼロでなんとなく。
久しぶりのパーティでいっぱいいっぱいなアタシは、LSつけてても会話にまじれないのがつまんないから!が最たる理由かもしれませぬ。
んでも25になったら付けようと思っておりますヨヽ(´∀`)ノ
だってごっですすきだものw

まぁ…そんなカンジで微妙なレベル上げにトライしてる訳なんですけど、なかなかそうは簡単にあがんないもんですな!レベルとか!
体験して不思議に思うのが……。
ごっですのアイドルミスラR嬢、毎回見るたびにレベルが上がってる気がしるよ?
正直最初に出会ったときは40台だったと思うんだけれど、いまもう60一個手前じゃないすかー!


tf7b.gif この差はなに(*´д`*)??

m7a.gif 人徳よー。

左様で御座いますか(゚∀゚)ウヒャヒャヒャ
もう何も信じないww
※ちなみにR嬢は上のような台詞は言っておりません。妄想ですから。


まぁ天上人の話は置いて置いて、本日のぱーちーのお話をば…。


地味なスキル上げをした後に、思い切ってジュノでつけたパーティ希望のマーク。
早速誘われたんですが…同レベルの同職業!!
一瞬、どうしようかと思ったけど、まぁやれないこたーないと思って参加。
ちなみに外国の方で固められたパーティでした。
更にアタシがケアル担当で白魔のいないもの。
ちょっと先行き不安に…w

tf7b.gif 英語少しなら理解できます。


とか、書くんじゃなかったと後悔するのは後の話(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

パーティ中に飛び交う英会話。
半分も理解するのが追いつかない状態w
そんな中、リーダーから飛んでくる謎の英語の文章。

少しなら理解できます。危険

戦闘中に言われても理解して返答するには時間がかかるので、ものっそスルー状態に…。
気を悪くしたかもーと思ってはいたのだけど全然そんなことはなかった様子。
クフィムの池の周辺でキャンプしてたんですが、骨とかバンシーとか沸く時間帯に突入。

tf7b.gif Bone time comming...

他に言い方あるだろうと英語が堪能な人は思うかもしれませんが、アタシのスキルでは咄嗟にこれを言うのが精一杯ヽ(´∀`)ノタッケテー

しかしこれがウケた様でTellで「おもろいやん、その言葉」とか言われてしまいましたw
いやウケ狙ったんじゃないんだよ!素だよ!こんてけしょい!

アタシが外国パーティにいる時はこんな怪しげなコミュニケーションをしているのはわかっていただけるだろぅ(つД`)


ただこの後、リダをしていた赤タルさんが「明日俺仕事はやいんだよね、hahaha」とか言って代わりの人を入れる事に(何故、他に英語が話せる人に託さないのか?と疑問がありながらも、アタシにリーダーが巡ってきてしまう事態)
この赤さんがサポモンクで、弱体とかいれずに殴ってるので「サイレス」とか弱体入れつつのケアル大盛り。
この赤さんが抜けた時、詩人さんに声をかけてjoin us(*´д`*)
※後にこの詩人さんは日本の人だと判明するw

その後暫くしてシフさんが抜ける時に、どう考えてもアタシがリダしているのは不利だと思いリダの交代を提案。

tf7b.gif my english poor.リーダー anyone PLZ

(つД`)どんな英語やねん!

しかし快諾してくれたガルカさんがいまして、次に入ってきたのが戦士。

えっ!戦士ですか?!
白の希望の人いましたよ?!

とか言いたくても語彙力がなくて無理w

戦士さんが来るも集まる前にバンシーとかに絡まれてしまい、リダが死亡。
そのときに何故か戦士さんが一人キックされてしまう。
訳わからない状況。すかさず他の人がパーティに入れられる。
キックされた人は何でか理由を聞いてくれというので、問いかけるも答えなし。
詩人さんが抜けたのをきっかけにして、アタシも抜けました。

そんなヤなカンジに、無言でキックするような人とはパーティでけんでしょう('_>')
ゲームだからって何してもいいっつー訳じゃあないですよ、まったく。

その後、その詩人さんとパーティ面子を探している時に、そのリダの人が駆け抜けてったので多分パーティ解散したと思われます。自業自得なりよ。
キックされた方は無事にパーティを作ってレベルあげされてました。
よかったよかった。

さらにその後、レベルの高いパーティに混ぜてもらうも後から来たモンクさんに…

モンク「君たち二人(詩人さんとアタシ)レベルが低いから、経験値の入りが悪いんだよね。だからキックするぜ。」

ってな具合の英語を言われて(もっとストレートだったのかもしれないけど、理解力が低いのでこんなカンジかと)デルクフ前でいきなりキック('_>')クソー

更にその後、詩人さんが奮起して作ってくださったパーティがステキパーティで(途中で白さんが落ちて帰ってこなかったが)レベルもうんと上がりましたヽ(´∀`)ノ

本当にありがとう。>詩人タルさん
今日あった人でアナタほどステキな人はいませんでした('∇')


まぁ…そして色々な人がいるな、ヴァナデールw

※追記。暗躍してたつもりがLSめんのL嬢に偶然見つけられる。
 パーティを見ててくれて、レイズまでしてくれて本当にありがとう!
 ラヴ(*´д`*) でもアナタはR嬢のものなのであきらめますw
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索