ブログ 忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/19 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/10 (Thu)
とか思っていた矢先。
ふと気がつきました。

サポ、割れてるじゃん!
('Д')


当分ジュノに帰れる気配はありません。
いや←見ていただくと解るかと思いますが、サポ黒なら30までサポ割れすることは無いんですけど…やっぱサポ白の方が需要が高いだろう。
というか「サポ白にしてくれませんか?」とか言われた時に「割れてるんです…」と返答するのは恥ずかしい

━━微々たる自尊心がこぅ疼く訳でございます。


懐が痛くなるばっかりの裁縫上げを中止。
数珠分解でずいぶん楽をしたとは言えど、スキル8にするまでに使った素材代は結構痛い…上がりも悪くてマゾぃ('Д')ギャーーース
フィッシャチュニカがもう一枚、倉庫に欲しかったとです…。
こんなことなら買えばよかった!

(;´д⊂)微黒で取り戻せた木工上げで使った費用が、裁縫で半分くらいに減ったとかそんな気持ち。
気長に…もうちょっと強くなってからにします。ヤグ乱獲可能くらいに。

そんなこんなでサポ割れしている白を上げようと思ってるんですけど、15位からはまたバルクルムと思うと気が重いwww
昔からなんですが、バルクルム嫌いなんですよね('д'*)
理由はというと全然思い浮かばないんですけど、すきじゃないという。

そういえば、コロロカでレベル上げしてるパーティはあんまり居ないのだろぅか??
前鯖では結構人気があって、コロロカかバルクルムかってカンジだったんだけれども。

まぁ~またソロで頑張ります('∇')b
ちょこっと前に18→19をソロで上げれたのを考えたら、10→15とかアリかもしれないなぁと。まぁ白だと厳しいんですが、どっちみち。

まずはデルクフ前のHP設定をウィンに変更しておかないと、レベル10の白がクフィムで立ち往生ってな事になってしまぅw
そうなったらそうなったで、ネタとしてウマイんだk…

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索