ブログ 忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/14 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/12 (Mon)
FFXIのベンチマークテストがありますが~やったことなかったので、さっきやってみました(・∀・)

バイソン姿のタルタルイッパイ(=´∇`=)

LOWとHIGHってのがあったので、両方トライ。
Lの時は4500位で、Hの時は2800位。
このLOWとかHIGHって、テクスチャーの事なのかのぅ…。

とりあえずアタシのマシンは、つよ~とてとて間の様でした。
それにしては、ビシージ連戦すると2回目で必ず落とされてしまうのは何故だwww


話は変わって。
本日の昼に革細工のスキルを上げようと、野兎の皮を縫ってたんですよ~。
そしたらビシージが来そうに(゚∀゚)
フレリストを見ても、魂が入ってない人ばっかりでした(当たり前だ)

ヽ(´∀`)ノ ヨシ、1人で参加だー



ゴブと写真撮ったり、知らない人にケアルしたり、フラフラ散歩したり。
けれども、385経験値もらいました(´∀`)ゥェーイ

ビシージ、パーティ入った方がイイのはレベルが高い人だけかもしんないなぁ。
レベル低いので、ソロでうろちょろしてもイイ感じです彡`∀´)ノ ヒャッホゥ
PR
2006/06/09 (Fri)
 猛虎逝く━━。 
ジャグナーの森に降り立ちました。
何用かと言えば、赤魔道士ソロなんですけどね(゜ε゜;)

バタリアでもいいんだけど、バタだと丁度とかが激しくウロウロしててスグ死にそうなもんだからジャグナーにしました。
どうせサンドのクエで牙集めたりしないとな~と思ってた所だし。
ソロでジャグナの虎が狩れるならソレにこしたこたーない訳です(´∀`)b

女帝使っても、虎一匹倒して貰える経験値は最高でも46。
割に合わないっちゃそーなんですけど、そんなもんです(=´∇`=)ソロとか。

さて。
そんなまがたまのジャグナー生活を覗いてみましょう。


虎爺との再会
※虎爺はです。念のため。








虎爺との別れ...
※もう一度言いますが、虎爺はです。



ヽ(;´д`)ノ こんな妄想でも抱いてやってなきゃ、うさぎよろしく寂しくて死んじゃうヨ!!!wwwwww
あんまりにも張り合いが無いので、虎穴から次エリアに移動してみるも。
通路でたむろしているキノコが「丁度」だったので、そそくさと退散。

PT行けって台詞は禁止(・ε・)プクー
2005/12/03 (Sat)
聞いてください。

何やら、自分で色々取り決めてLPを付けない生活をしてたんですけども。
全然その目標に達していないという事実
まぁ…ちょぴっと予測出来た気もしなくもないんですが、あの当時の盛り上がりを考えると、一週間くらいでLV30になってる筈だったんすよ。
そんでもって、獣使いでぶいぶい言わせてる筈だったんすよーよーよーよー

取らぬ狸の皮算用って言葉はスゴイな……。
まさに何かソレっぽいし、アタシ(*' 3')

そんな訳で、もうLPを付けない日が1ヶ月になろうとしてたりします(ビックリだ!)

えぇ、えぇ。
FFXIに於いて1ヶ月もの間、低レベル帯でレベルが上がってないとかって正直ありえんと、自分でも思ってたり。
そんな中、一応は18→22にはしたんですヨヨヨー、とかいう言い訳を自分にしてみたり。

まぁ…アレです。

オンゲーにて牛歩戦術は効果的では無い。

という、よいお手本となるでありましょう(つД`;)

てか。近々帰ります(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)←諦めた模様
2005/12/02 (Fri)
師走に入っちゃいましたよ?
こないだまで、アヂー汗が止まンねェェェェェ!とか、扇風機しかない部屋で遊んでいた気がしますが。
ええ、アタシの部屋はエアコンとかいうステキ器具は御座いません。

自然の風!

最高!

えころじー!


本当はエコなんかそっちのけで涼みたいですが(゚∀゚)
まぁ━━アタシの生活環境なんかどうでもイイんですよ。

もう12月!
クリスマス!

今年はクリスマスの帽子なんかを手に入れたいと思っております(*´∀`*)
クッキー出てくるやつー。
てか今年も帽子なのだろうか?
どうせなら、サンタ服とかどうか?

サンタ服!

ちょっとヒュム子さんとか用はミニスカになりそうですな。
てか、なるよね??
てか、ちょっとエッチぃ???
てか、妄想止めてくれませんか????

いや、ヒュム子さんがエッチぃくても別に嬉しかないンですけどね。

トナカイ帽子とかいいなぁ…
角とか生えてて可愛いよなぁ…
妄想がちっとも収まりません。

しかしトナカイ帽子とかも可愛いかもしれないけれど、サンタ服も可愛いかもしれないけれど、きっとまたサンタ帽子だけだと思うので、過度な妄想はやめときます(つД`)
がっくりもでかくなるからすぁ。

そんでもって、12月が何だって言うのかっていうと、イベントがある12月を迎えた事が無いんですよFFXIにおいて。
ちょっと楽しみなんですよ~(*´∀`*)
飾りつけとかやっぱ綺麗なんだろうなーとか。
サンタが出てくる花火を見て感動する位なので、1人で盛り上がる事必至だと思います。

街中でもし、うきうきしてるアタシを見たら「/poke」ってやってください。


今後予定。
そういえば、邪教の館のクエストはどーなっていますか?
I miss you.植木鉢

以上、2本が予定に入っておりますが、きっとまた忘れちゃうんだろぅな(゚∀゚)
鳥頭だからな……。
2005/12/01 (Thu)
カザムパスを取った日、実は1日中がイベント満載だったんですよ。
そんでカザムパスを取りに行く前のお話(*´∀`*)ノ
もっと早く書くつもりでしたが~、霍乱に襲われてへなへなぷーだったもので間延びしてしまったのであります。チッ。


前の日にクフィムで釣りをしよう!と約束していたのです、ラヴリーたんと。
しかしちょっと早くインしたアタシは、時間潰しで漫画読みつつゴロゴロしていたら、そのまま夢の国の住人になってしまい…大遅刻!
インして速攻ラヴリーたんに電報。

ログアウトがバタリアだったので、ジュノに戻って合流するアタシ。
しかも、クフィムでのスキッド釣りはムリだったので(前記事にもあるけれど、釣れやせんのです(;´д⊂))別の所へ遊びに行く事に。

hf1a.gif 船に乗りにいこうかー。
taru-f-7b.gif (゚∀゚)わーーい!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索