ブログ 忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/15 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/15 (Thu)
ウチの倉庫は、漁師(釣り専門タル)以外はサブリガ姿が基本スタイル。
以前より一匹増えて現在は3人の倉庫が活躍中ですヽ(´∀`)ノ

2人は女子タル、漁師タルは男子……
そう!女の子だけがサブリガ姿という事実。

に、今気がつきました(´∀`)アッハッハー

そんなサブリガ好きのアタイに、ピッタリの占いがあったのでやってみました。


サブリガ占い


あんびっとたんはスコピオサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

●【スコピオサブリガ】のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
廃人になれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ
⇒【スコピオサブリガ:Lv.57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成(骨67/革32:土クリ・大サソリの甲殻・雄羊のなめし革・亜麻布)

●あんびっとさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!


合ってるかどうかはワカリマセンが、少なくともスコピオサブリガを履くのには、後数年待ってくださいヽ(;´д`)ノ
後、腕立て伏せは1回も出来ないので見逃してくださいww

ついでに。

サブリガ占い2も、あります。

PR
2006/06/15 (Thu)
記事を書こうとして突然

「そーいや、ときめきメモリアルオンラインのβに1回しか行かなかったなぁ…」

とか思い出した、あんこびっちです、コンヌヅワ(゚∀゚)

こないだ何かやってて(鳥頭ですぐ忘れる)つきぴろんに「ヘローの取り方おしえてくらさい」とお願いした所。
何か手伝ってくれる事になり、さらにはリンリンまで召喚して~いつぞやの「カラクリ士」を取りに行ったときみたいになっちゃいました(´∀`)皆優しいよね、あるがとぅ~

さて、フェローシップクエストとは。
前にもそんなネタを書いた記憶がありますが、レベルが30以上でランクが4以上になると受けられるクエスト。
シグナパールというのを使えば、NPCを呼び出して一緒に戦闘が出来るという~なんだか、ソロでも寂しくないシステムで、アタイにはもってこいですwww


其の者の名は:フェローシップクエ1
依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah) ジュノ上層・民家
依頼内容:リストから選んだ者が、ある鏡を持っているかを調べてほしい。
報酬:シルバーインゴット

ミスラさんに話しかけると、種族と名前を選ぶように指示されます。

後は自分の好きな顔を選ぶよーになるんですが…話しかける人によってフェイスタイプが違ってくるという。
えふめもさんのフェローシップにアイコンつきで説明されてるので、そっちを見てあらかじめ決めるとイーかも('з')b

髪の色を決めるのは、ジュノ上層 バタリア出口付近(F-5)にいるマゲヒュム Bheem
彼の好みかそうじゃないかで、色が変わります…(;゜д゜)
好みだとA。
好みじゃないとB。



クエを受けたミスラに話しかけて終了。

2006/06/14 (Wed)
ひさかたぶりに~ねぺさんを見た。



しいたけだった(゚∀゚)

少しお話をしたのだけど「初めて見た」とか抜かすので~

taru-f-7b.gif< ステッキとる時に会ったじゃんかー

というと、しれっと…

h2_a.gif< うん、知ってる。

とか言うのだ('з')

びっくり【ウソ】【月】wwwwwwwwwwww

このつかみ所のナイ、ねぺさんの事が気になるアタシでした(´∀`)おもれぇww
2006/06/14 (Wed)
いや、むしろ明け方のビシージかもしれんヽ(;´д`)ノ

今朝方、二時を回ったあたりでマムージャがLV1だったんスよ。
A様に会わなかったら、そのまま釣りに行って寝ちゃったかもだけども。
白門前で邂逅(´∀`)

明け方4時くらいに始まるんじゃないかなーと予測。
A様と一緒に周辺で遊ぼうという事に。
そして何故か手渡される「どんぐり帽子」wwwwwwwwwww

アルザビ周辺の蜘蛛とかフラミンゴとかを殴ったりする二人。
途中A様が「【毒】【助けて!】」って言ってるのを見て、魔法を使おうとするも…

とんまにもサポ黒('д')
ポイゾナ使えないじゃんww
役にたたねぇぇぇぇぇぇぃw
どうにか、リジェネとケアルIIIを使って回避したりして狩りを続ける。


何か突然POPしたヒトガタ。
一瞬モンスだと思わなくて、危うく近づきそうにw
フェ・インとかエルディーム古墳とかに居るヤツと同じシャドウ系なのかなー。
フィールドに居ると違和感があるー(;゜д゜)

クモの網を5個くらいもろーて、まむーもLv4になったので帰還。

※画像、フォーマーとか書いてますが…
フォモルか?コレがフォモルなのか!!!!
アトルガン方面あんまわかんないので、見逃してくらさい(´∀`)
2006/06/13 (Tue)
 邪教のお使い 
※データ移行の時に発見した、書きかけの記事。
 故にこの怪我は完治してます(´∀`)~グヘヘ

(*´∀`*)d 左手の小指を危うく、切り落とす所でございましたw
いや…数日前の話なんですがー、おなかが減ってご飯を製作していた訳ですよ。
包丁なんて使い慣れてるもんだから、ちょっとばっか不注意だったんでござんしょー。

小指の先っこが、サクっと……(゚∀゚)d

前にも包丁を挿してる場所から取り出そうとして、角っこでサクっとやっちゃった事があったので割りと落ち着いてて、いや…血はダラダラ出てて痛いんですがw
気分的には「あ゛ーーー。もぅ。おなか空いてンのにさー!」とかそんなカンジで。
きゅぅぅぅぅぅっと傷口を押さえ合わせて、キツメに絆創膏をペタリ。

前のサクリの時、次の日病院に行ったら「直後なら縫うんですけど、もうくっつき初めてるから大丈夫」といわれたのも思い出して、今度も大丈夫だろうと行かない事にしました('∇')ウヒヒ

しかし意外と傷口が深くて、いてぇのでクッション代わりに滅菌ガーゼで覆う様にしたんですが~。

小指一本使えないだけで、生活って不便っ

前回は指の中間だったから、あんま感じなかったけれども…先端って大事だ!
皆様もお気をつけあそばせ(*´∀`*)d


さて、今回は邪教のお話(SSはナイぞーww)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索