ブログ 忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/15 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/03 (Mon)

先日のこと、レイたんと一緒に召喚・獣のペアで狩りをしてみました。
イイ狩場がスッと出てこない、相変わらずなアタイ…。
とりあえず二人でバタリアに出てみました(´∀`)

ほとんど全てがミーより強い獣達でした…wwww
諦めてジャグナへとチョコボにて。


おなつよのトラを発見したので、無言降りしてペット化。
とりあえず使い魔しとくかーと思って、豪勢にアビを使うアタイ。

あー…使い魔のエフェクトってこんななんだー……って!

ウフフ…初使い魔でした(*´_>`)(ホントwwww)

さーて狩っちゃるよー(=´∇`=)ノ

PR
2006/07/03 (Mon)
ヴァナ・ディール通信(vol.1)
を買ってみました。

目を引いた記事は…
ミスラ大全
ヴァナのミスラNPCを網羅!!!!!

あれ…別に買わなくてもよかったかな…(:D)rz

あと、裏表紙に「はじめてあったのは、ゲームの中でした」とかってキャッチフレーズがあってね。
上にキャラ同士の結婚式のSS。
下にリアルの結婚式の写真……。

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
否定はせんが、前面に押し出すのはどうかと思うょwwwwwwww

あ。でも、パパは戦士75とママはエルメスっていう読み物はおもろかったです。
フィクションでもノンフィクションでも(*´_ゝ`)

ファイナルファンタジー11電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイド(アトルガンの秘宝編)
正直、コッチのが値段も安くて内容充実だった気がします(´∀`)
こっちにはキキルン大全集あったしねwwwww
2006/07/02 (Sun)


煙と何とか(バカ)は高いところがスキといいますが…

アタイは何とかの方なので高いところがスキです(´∀`)
↑は尻に電灯の切っ先が刺さってる訳じゃありません。
多分…イタタタタ(?!)


そんなアタシに新しいフレが出来ました。

名前はきゅうりです。
フレですが、tellが出来ないのが残念です。

このきゅうりは、とある魚をトレードすると後ろをついてくるそうです。
まるでドラクエの仲間みたいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まだ魚トレードに成功していないので、後についてきた事は無く、むしろアタシが後ろをついて歩いてました(´∀`)アレ?

--------------------きりとる----------------------
みっそんいんぽっすぶる3を見てきましたよ。
本国での奇行がたたって、トムの人気は下がっているらしく、Xmenのが人気あるんだってさー。
まぁ、どんな奇行だか知りませんが(゜∇゜)

相変わらずトム格好イイ的な映画ではあるけども、面白かったです。
けど視覚的に凝視しちゃうタイプの映像で疲れました(=´∇`=)
劇中で一番印象深かったのは、トムの疾走姿(ェ?)

背中にものさし入ってるみたいに背筋が伸びている状態で走るトム。
猫背でもイヤですがww

ア゛ー
サイレントヒルの方が、もっとみてぇぇ(゜∇゜)
2006/06/30 (Fri)
きゃっほぅぅぅぅぅぅぅε=ε=┏(゚ロ゚)┛
ヴァナディールにお正月が来たよヽ(´∀`)ノ
って、いやいやソッチじゃなくてw

なんと本日、天晶暦1000年になるというのを夢譚の夢見日記さんで見たので、その時間を待ち構えてみることにしやした。
っても寸前にフリーズしてしまい間に合うのか?!とかアワアワした状態にてww

木工ギルドの納品所の前に行きたかったのに、途中でミレニアムなカンジに。

話しかけたこともない、エルバーンNPCの横で向かえる新年。
ちょっと悔しかったので、「1/1 01:01」は木工ギルド付近にいくかーという事でエリア。


01:01~01:11まで、木工ギルド前でたむろしてました(´∀`)


2006/06/29 (Thu)
そのタルタルは北サンドリアの路上にて、スズ石を燃やしていたそうだ。
そこへ通りかかるエルバーンの王子。

ボーイ(?)・ミーツ・ガール(?)
てかこのシチュエーションで恋の予感とかありえねぇ(´∀`)
妄想システム壊れてるから、所詮この程度かww


そして二人はチョコボのマズルカで、サンドリア一番の人気を誇る、ヒゲ占いの第一人者のもとへと…。


taru-f-7b.gif< ラブラブか、どうか占え。その自慢のヒゲで!
e2_b.gif< (=´∇`=)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索