ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/29 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/10 (Mon)


森の中、響き渡る斧の音━━。


そもそもゲルスバじゃ…
ホワイトオーク原木は取れませんが(´∀`)

ゲルスバではメープル原木ばっか取れて、分解してメープルシロップが唸るほどできましたが採算は全くとれませんでした…あれ?www
こんにちは、アンコロッコです(=´∇`=)

まぁ、ゲルスバは元々取れないんですが、取れるはずのジャグナでも一本も取れなかった訳ですよ。
取れる確率が低い代物なご様子(ユタンガ大森林の方が取れやすいらしい)
それよりもまず…Logging Pointがみつかんねぇのです、広大すぎて疲れましたwww

(・∀・)こーなったら探検だ!
ジャグナとか隅々まで歩いたことないしね。

PR
2006/07/09 (Sun)
木工ギルドの納品が4万点を超えたので、妖化木材をもらいました(´∀`)
デジョンガジェル作るぜ!

まぁ…
ぶっちゃけ現在25000ギルくらいで取引されてるみたいなので、買っちゃった方が早いんじゃね?な代物ですが~作って見たかったのさ(´_ゝ`)

サンドリアの木工ギルドでは「ホワイトオーク原木」がなんだか高い(いつも購入されるから安くなる暇が無いのか?w)
オークガジェルは削らずに、買っちゃった方が安いんじゃないの?という感じ。
サンドのギルドじゃ儲けは出ません。多分。

だがアルザビの木工ギルドで買えば安い時もあるので、ちょっとは利益が出るかもしれません。
手っ取り早く作りたかったので、10万ギルくらい使って原木買って見ました。
「フレが前にアニマを作ってやるぜー」と言ってたのを思い出して、完成品を渡す代わりにアニマをくれることに(´∀`)やったー

飛天の白樫
風クリ
ホワイトオーク原木
風のアニマ
氷のアニマ
闇のアニマ
デジョンガジェル
風クリ
オークガジェル
飛天の白樫


途中、白樫つくってる時に原木を2本ロストしましたが、泣かないっ( TДT)

(´∀`)何本かをフレに配って満足してスッキリ。

何かほら格好イイじゃん(??)
taru-f-7b.gif< デジョンガジェル作れます!
とか、ぐりんぐりんしながら言っちゃえるのとか。








ウソさ…(;´д⊂)負け組合成だって知ってるんだよw
2006/07/07 (Fri)
もうすでに成分分析の流行は遥か彼方の気もしますが、やりたいときにヤットケなのでやってみようというキモチ☆
なんちゃってFF型成分分析
FFXI版成分分析
【ファイナルファンタジーXI】

FFXI関係も色々あるようで。
上から順番にいきましょう(´∀`)

Annbitの60%はタロンギカクタスで出来ています
Annbitの20%はパムタム海苔で出来ています
Annbitの8%は錆びたサブリガで出来ています
Annbitの7%は闇王で出来ています
Annbitの5%はシドの裸エプロンで出来ています

タロンギカクタスといえば、
いちばん珍しくて
いちばん神秘的で
いちばん気品ある花
ですから、ピッタリですね('-')



ミスラさんならば…(;´д⊂)

まぁ残りの成分は、アタイにピッタリでしょう(´_ゝ`)


さて、次の成分表。
2006/07/07 (Fri)
ちょっと前の事なんですが。
外国の方に声かけられまして。
あ、勿論ヴァナでですが(´_ゝ`)

e2_a.gif< hi!王子の嫁のクエスト手伝ってくれないかい?
tf7b.gif< ((*´д`*)パァァァ☆アタシがtrion.gifの嫁に!!!111!!!!!)よろこんでー♪
(※英語は意訳です)

2人でハルヴァーさんに話しかけました。

e4_b.gif< ヒュームの女性で…

ヒューム?!(×ω×)
まぁ…タルタル♀は大人の色気(ウッフン度)ではヒューム♀を遥かに凌駕していますが(バカたれ)、どうpanicしてもワタワタするだけでヒュームにはなれません(´∀`)

taru-f-7b.gif< なんか…hf1b.gifの様ですよ?アタイはタルタルなのでお力になれそうにありません。ごめんよ。
e2_a.gif< あれっ?おかしいなぁ…わかったよ、どうもありがとう!

(´∀`)外国の方々のハッピーさに、時折クスっとさせられます。
ってか、もしかしたらあの外国の人の嫁候補はタルタル♀7Bだったのか?
イヤイヤそしたら指輪かなんかもらえる筈だし…やっぱ違ってたんだろう…うん。

以前もお堀で釣りをしていたときに、いきなりパールを渡されそうになって…
流石に英語メインのLSに入っても、会話もできないだろうから━━

2006/07/06 (Thu)
昨日ジャケ買いした漫画 デトロイト・メタル・シティ(1)
デトロイト・メタル・シティにバカはまりな、あんこりーのです、こんつはー
(*´д`*)go to DMC!!!

天体戦士サンレッド(1)
とは言ってもまぁ…天体戦士サンレッドに出会ったときの衝撃よりは薄いんですけどねぃ~。
(*´д`*)ヴァンプ将軍最高!ラ・ヴ☆だから。


(デフォルトなので何度もゆっちゃうけども)このパーティにあんまり参加しないmeに、前回「人と接していこう!」と自分に課題を与えた筈が…。
意気揚々とシャクラミで黒ソロ(*'∀')

レイレイがテレポしてくれるというのでお言葉に甘えて、タロンギへ。
シャクラミに入って一匹のミミズを倒してみた。
いける、黒17でもいける!
倒せるかどうか様子を見ててくれたレイレイと分かれて、更に奥に進むアタシ。

来い!ミミズめ(`ロ´)カッ

奥に写ってるミミズがですね、キレーーに重なってたんですよ(´∀`)
別れたばっかりのレイレイに(面白すぎたので)報告するつもりで焦って入力。
間違えてLSに投下(*´д⊂)ウフフ

taru-f-7b.gif< (死)んじゃった(´∀`)

hf1b.gif< どこ?いまシャクラミだからレイズするよー

最近とみに間違いが多いアタシ。落ち着きがない証拠なんですが。
まぁそのおかげで…ニンニンが助けにきてくれることに(*´д`*)アリガトウ
(※勿論レイレイもレイズしよかーとゆってくれたよ。みんな優しいのぅ~(*' 3')チューだチュー(要らん))
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索