ブログ 忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [6] [5]
2018/06/20 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/15 (Thu)
記事を書こうとして突然

「そーいや、ときめきメモリアルオンラインのβに1回しか行かなかったなぁ…」

とか思い出した、あんこびっちです、コンヌヅワ(゚∀゚)

こないだ何かやってて(鳥頭ですぐ忘れる)つきぴろんに「ヘローの取り方おしえてくらさい」とお願いした所。
何か手伝ってくれる事になり、さらにはリンリンまで召喚して~いつぞやの「カラクリ士」を取りに行ったときみたいになっちゃいました(´∀`)皆優しいよね、あるがとぅ~

さて、フェローシップクエストとは。
前にもそんなネタを書いた記憶がありますが、レベルが30以上でランクが4以上になると受けられるクエスト。
シグナパールというのを使えば、NPCを呼び出して一緒に戦闘が出来るという~なんだか、ソロでも寂しくないシステムで、アタイにはもってこいですwww


其の者の名は:フェローシップクエ1
依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah) ジュノ上層・民家
依頼内容:リストから選んだ者が、ある鏡を持っているかを調べてほしい。
報酬:シルバーインゴット

ミスラさんに話しかけると、種族と名前を選ぶように指示されます。

後は自分の好きな顔を選ぶよーになるんですが…話しかける人によってフェイスタイプが違ってくるという。
えふめもさんのフェローシップにアイコンつきで説明されてるので、そっちを見てあらかじめ決めるとイーかも('з')b

髪の色を決めるのは、ジュノ上層 バタリア出口付近(F-5)にいるマゲヒュム Bheem
彼の好みかそうじゃないかで、色が変わります…(;゜д゜)
好みだとA。
好みじゃないとB。



クエを受けたミスラに話しかけて終了。



少女と鏡:フェローシップクエ2
依頼者:ラウラーナ(Laurana)  ジュノ上層・民家
依頼内容:娘がどこかへ出ていったきり戻らないらしい。
その娘は金髪で、焦げ茶色のワンピースを着ていて焦げ茶色の帽子をかぶっているらしい。
報酬:ナシ

クエ1と続けてやると思うので、エリアチェンジをしてから再度ミスラさんに話しかける。(このラウラーナさんというnpcは街中に立ってないので注意だ)
その後、ジュノ上層 バタリア出口付近(F-5)にいるマゲヒュムのBheemさんに再び話しかける。
バタリア丘陵のG-8にある、エルディーム古墳の入り口から入る。
ゲイザーが一杯いる場所から手前の???を調べる。
(けどはぐれゲイザーがいるので、これを排除したほうがイイらしい。ヘローが絡まれちゃうんだってサ)



調べたら骨NMのNamorodoがPOPするのでヘローの人と一緒に戦闘。
けど…LV30だと殺されてしまうだろう(´∀`;)
どなたか強い人と一緒が好ましいww

倒したあと、ヘローの人と会話してから戻り、ミスラさんに話すと終わり。


導かれるもの:フェローシップクエ2
依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah) ジュノ上層・民家
依頼内容:不思議な力を秘めた鏡が他にもあるという情報が入った。
サンドリア方面にあるようだが、はっきりとしたことは分からない。
実際に行って、確かめてきてほしい。
報酬:シグナパール Lv5~ All Job

クエを続けてやる場合は、エリアチェンジしてからミスラさんに話しかける。
サンドリアが怪しいらしいので、とりあえずサンドへ。
サンドリア港の倉庫(H-9)にいるPortarer(ジュノ密輸クエの所)と会話。
ゲルスバ野営陣のF-10付近の建物(竜騎士取得やサンドのミッションの時の建物)のドアを調べるとドラゴン戦。


40制限、3人PTまで。
敵はドラゴンCarrion Dragon
HPを半分ぐらい削ると、フェローが来て一緒に戦ってくれます。

WS「ペトロアイズ」というので石化しちゃう場合もあるので、ドラゴンが構えたら後ろを向けば回避できるとの事。


アタシはこってりと石化しました(´∀`)グヘヘ
リンリンが居なかったら、ずーーーーーーっとあの場所で固まってたろうww

倒したらジュノに戻ってミスラさんと会話。シグナパールが貰えて、晴れてヘローを呼び出せるよーになります【やったー!】

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 (´∀`) 
名前: りーあ
grkktkrw(ガルカキタコレw)
当時話題になったけど、コレは何プレイだろう?w
(フェローがじじいで介護プレイとかw)
フェローサンはMPのないモンスにまでサイレス打つのが素敵w
2006/06/15(Thu)15:13:03 編集
[あんびっと] Re:(´∀`)
grkktkr(゚∀゚)

このプレイは「ツンデレパパとアタシ」というシリーズになりそうな予感ww
もうこのムギドさんが激しくツンデレなんだよ、ツンデレりーぬ。
【2006/06/15 15:53】

 O(≧∇≦)O 
名前: りんりん
おつかれさまでしたw
前にも外人さんに手伝ってくれ~って言われて、BC入れなかったことを今思い出したリンリンでございます…orz
でも無事にパパゲットできて良かったね!(≧∇≦)b
また是非一緒に遊びましょうw
2006/06/15(Thu)20:01:19 編集
[あんびっと] Re:O(≧∇≦)O
うひ。BCにまさかやったことがナイ人しか入れないなんて思いもしなかったよ~。不安だったけど、やっつけられて良かった良かった(´∀`)

また一緒にあそぼーねーヽ(´∀`)ノ
そしてワモーラあるがとぅぅぅ~
【2006/06/15 21:03】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索