ブログ 忍者ブログ
[112] [110] [109] [108] [107] [105] [106] [104] [103] [102] [100]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/25 (Tue)
 軟弱者っっ! 
折角なので青魔道士をあげてみることにしました。


生まれてすみません(´∀`)
かぼ王さま曰く「エラントからちらちら見える【サブリガ】が良いんだよ」なんですが、エラントなんか着れやしないので、サンタ服からちらちらみえる仕様にしときました。
ってか、もうこの格好ヤバイよね、絶対(・ε・)鳥モモ肉みてぇ。
判ってんですが、セルビナミルクの効果アップと謳われちゃー使うでしょうw




しかしコレといった特徴無しのバトル(・3・)
何か小技があるのかと思って使ったら…
2hアビwwwwww
ウサギに背を向けて無駄に殴られてみたりもしましたが、ラーニングのラの字は現れません。
結局ラーニングしましたの文字を一度も見ることなくレベル5になりましたが、きっとこれからなんだこれから…(;´_ゝ`)

茨の道を感じたので、暫くは青魔道士に変身するこたー無いでしょうww


そんでもって、初護衛に行ってきました!
エルディーム古墳のカノーさまに会ってきました(*´д`*)

カノーさま、ものすごスニが使えそうなお洋服をおめしになってるんですが、お嬢様なので護衛が必要です。
アタシみたいにインスニを駆使して、ビビリながら行くなんて許されません。


周囲のモンスは「とてとて」なのでスニして待機。
むしろ手出して死んだりすると(ネタ的にはウマーですがw)迷惑がかかるので、行儀よく大人しく(´∀`)


なんてっても初護衛
何処が到着なのか何をしなければならないのかを知らずwww
空飛ぶ骸骨に夢中。


話しかけなさーーいと言ってるキキたんに気づき、突進して話しかけた途端。
カノーさまは「では、ごきげんよう」って言って帰りました。

ミラテテはもらいそこねたけど、空飛ぶ骸骨には出会えて満足(*´д`*)

追記:
あ、なんで上着がサンタ服かっていうと、種族上着と間違えてもってきちゃったというバカっぷり。
慌てて出てきたからさ、バタリアで着替えてる時に「ねぇ!」と気づいたらしいよ(´_ゝ`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:軟弱者っっ! 
名前: つきぽん
カノーさまは、インスニなしでも、多分絡まれないlvじゃないかと思うが、護衛しないと死ぬんだよね('-')ww

まぁ、古墳護衛は、アレだよね。スイッチいじられなければ楽w
でも、順番待ち多すぎてガルレ護衛に、変更してほぼ毎週いってるわけだがね。('-')o0(クロ巣も、ジョブしだいでは楽だったかなぁ。
2006/07/25(Tue)12:05:49 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
お嬢様だからね!
ちょっとガッてやられたら、死んじゃうんだよ('з')(どんな奴だよ、ソレw)

エルディーム古墳護衛が人気なのは近いからだろうねぇ。
というか護衛を楽々と出来るようになって、ミラテテ使ってみたいよw
【2006/07/25 19:04】

 res:軟弱者っっ! 
名前: 凡太
サンタ服の中身【興味があります】
初護衛なんかそんなもんだーww
次回に期待(プリケツ)
URL 2006/07/25(Tue)12:12:06 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
(サンタ服チラリ)【サブリガ】
白いパンツじゃないので、なんかこう無垢なカンジがしません。
いかにもメタルなカンジなので、サンタ服から厳ついモノがちらちらとw

プリケツを期待するなーーーヽ(;´д`)ノ
やりたくなっちゃうでしょ?wwwwwww
【2006/07/25 19:07】

 res:軟弱者っっ! 
名前: れ
護衛の失敗したのね(/_;)
しかも仕方がアンコちゃんらしい・・・

2006/07/25(Tue)13:09:51 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
失敗しました、どどーんとね(´∀`)
骸骨がゆらゆら立ち上るSSが、バカみたいにフォルダに入ってたのは言うまでもありません。
【2006/07/25 19:08】

 res:軟弱者っっ! 
名前: りんりん
今度餡子と一緒にカノーさまの護衛に…!!!!
サンドの護衛、いつも受けっぱなしで終わるんだよね…最近は野良で行くようになったけど…油断するとコンクエすぎててショボーン(´・ω・`)
あと、護衛クエ受けてないのに護衛行って、報酬もらえなかったりもしましたよ!!
負けるな餡子!!行け行け餡子!!!(何
2006/07/25(Tue)19:55:26 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
(´∀`)昨日さそってくれたのに、金魚すくいに行っててごめんよ~。
コンクェがどうのとかも関係があるのか!
てか、護衛って一週間に一回しか受けられないとかそゆことなのかな?
全く調べてないので知識ゼロですんません('∇')グハハ
次回は浮かび上がる骸骨に気を取られずに、カノーさまに話しかけるよ!!!!w
【2006/07/26 15:08】

 res:軟弱者っっ! 
名前: ぽん
青魔…あたしもラーニングなかなか出来なかったですよ(´;ェ;`)フットキックのみでかなりレベル上がりました(´о`)全然覚えられなくてムキ~\(*`∧´)/ってなってたらレイレイが手伝ってくれて何個か覚えられました(⌒∇⌒) あたしも初護衛の時は失敗しまくってた気が…って、今もだけど(>Д<) アンちゃん頑張れ!あたしも頑張れ(~Q~;)
2006/07/26(Wed)00:33:43 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
あ、やっぱりかー。
ラーニングってあんまりスグに出来るもんじゃないんだね~。
アタシは何がやりたいかっていうと…カニ技(´∀`)ストンスキンなアレが使ってみたいだけという。
サルタで青上げれば覚えられるかのぅ?
ぽんぽんは頑張ってるよ!だってリューサン24なったもんねぇ(=´∇`=)v
【2006/07/26 15:10】

 res:軟弱者っっ! 
名前: 順次
護衛、何度ご迷惑をかけた事やら・・・
大人しく出来ずに穴に落ち、急いで戻ろうとして死んだり、魔法感知のモンスの前でインスニしてボコられて死んだり・・・多大なる迷惑を掛け捲った事を謝りたいです。ごめんなさい・・そして、ありがとう!

金策もう間に合わないので、こんど遊びまソ!
2006/07/26(Wed)10:19:48 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
あー(´∀`)判るなぁ…
エルディーム古墳、なんか道じゃない白いところ通ると、地下に落ちたりするし、ボムが魔法感知で寄ってくるんだよねぇ。
こゆのは前もって知ってないと避けられないもんだので~気にするこたーないと思う訳です(・∀・)
毎回やってたら、叱られちゃうかもだけどne☆ミ(「☆ミ」とか似合わないの使ってすんませんw)

うぉ。
金策間に合わないのか…メリーに出会えなかったですかね(;´д⊂)?
【2006/07/26 15:17】

 res:軟弱者っっ! 
名前: MMO@BlogRanking
突然のコメント、大変失礼致します

ランキングのご案内

「MMO@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.in.arena.ne.jp/
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。

現在カテゴリは「UO」「信ON」「大航海時代」「FF XI」「Lineage」「Lineage2」
「Ragnarok」「MapleStory」「Red Stone」「マビノギ」「Trickster+」「TalesWeaver」
などをご用意しておりますが今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

更新Ping、Trackback Pingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.in.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます
2006/07/26(Wed)10:34:02 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
ご丁寧にどうもありがとうございやす。

しかしながら、ランキングとかイマイチよーわからんのと、登録が面倒臭いので折角なのですが遠慮さしていただきます(´∀`)

えっと、MMO@BlogRankingさんのご発展をお祈りしております!
【2006/07/26 15:19】

 res:軟弱者っっ! 
名前: あるじゃーのn
なにこの律儀に待機してるあんころ。
ワロスwwwwww

次は本性だして何かやらかしてくださいw
2006/07/26(Wed)14:04:41 編集
[あんびっと] Re:res:軟弱者っっ!
Σ(゜ε゜;)本性とか人聞きのわりぃ!www
人畜無害なおとなしいイキモノですよ???

全然ウズウズなんかしてないんだからねっっっ!w
【2006/07/26 15:21】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索