ブログ 忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [106] [104] [103] [102] [100] [99] [98]
2024/04/19 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/24 (Mon)
フェルト生地をなんかどーにかして作る、雪だるまの人形があるんです。

とても気に入ってるんです。
季節外れでも飾ってるんです。
そんな折、掃除したんです。









埃映っててきちゃないんですが、ごめんね(´∀`;)

お気に入り
なのに、飲み込まれました瞬時に(・3・)
大慌てでレスキュー隊員さながら、物言わぬ雪だるまの人形に向かって、話しかけながら救出したのは言うまでもありません。
ええ、本気でバカなのれすwwww
しかも、結構ガッチリ詰まってて取り出すのに苦労したという。


親友と遊びに行くときは、ソールの高いブーツ(シークレットシューズ)を履きます。
H×Hのクラピカ(171)とゴン(154)の身長に其々がほぼ合致するので、その差を埋めるためといのは……方便だ!
当然負けた気がするからですが(´_ゝ`)
(友が169くらいで、アタシが153くらいと思う)

いや…
上げ底の時点でもう負け確定だがなっ(`ロ´)

まー身長以外でも負け負けなんですが(´∀`)カワイイノ、トモダチ

昔からなんですが、何故か友となる人が美麗な場合が多いアタシ。
別に選別してる訳でも無いんですが!(いや、美麗な人は好きだけどwww)
引き立て役なのかってーと…
多分その役やるにしてはインパクトが薄くて、効果絶大で無くてすんませんってカンジ。
可もなく不可もなくという凡庸な有様(´~`;;;
挙げて言えば、折り紙折らせたら結構すごいぜ、アタシ(外見関係ないですなw)

まぁココまで引っ張って何が言いたいかってーと。
ゲムで知り合ったりあちんもカワユスなので、この自分の奇跡(友が美麗という)たるものの確率の高さに驚くばかりに御座います。
これからもどんどん、引っこ抜いていこうと思います(って、バカ)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ゆきだるまと掃除機 
名前: りんりん
ちっこい餡子萌えぇぇぇぇぇ!!!
リンリンと10cm違うんだね('◇'*)
餡子のお家に襲撃するときは上げ底を楽しみにしとくぜ(≧∇≦)b
2006/07/24(Mon)19:07:39 編集
[あんびっと] Re:res:ゆきだるまと掃除機
リンリン、いいな!160上かぁ…(*´д`*)
そして「ちいさい=萌える」の公式は、ハチクロのはぐちゃんだけにしてください(´∀`)
多分アタシには萌え要素がありませんw
しかし上げ底は思う存分見せますぜ!!!1!!!111!!(*'∀')アヒャヒャ
【2006/07/25 08:21】

 res:ゆきだるまと掃除機 
名前: ぽん
可哀想な雪だるまさんは無事だったんですかね?(*´エ`)…元の形には戻りましたか?心配です。゜・(>_<)・゜。
美人さんはアンちゃんに引き寄せられて行くのか~('▽'*)
2006/07/24(Mon)20:44:41 編集
[あんびっと] Re:res:ゆきだるまと掃除機
雪だるまは変形もせずに無事救出いたしました(*´д`*)b
美人を引き寄せてる原因がアタシにあるのかは謎なんだけども、親友に限らずですが友人含めて美人は多いですなぁ…不思議だ。
【2006/07/25 08:24】

 ('-') 
名前: つきぽん
ミニマムなのか( '-')

人は、慎重じゃないと思いますっ。
ワタシもそれほどでかくないからのぅ。。('-';)
2006/07/25(Tue)01:51:49 編集
ミニマムっても…
アレだよ!矢口真里より8㎝はでかいです(゜w゜)
人は身長じゃないってわかってても、欲しいもんは欲しいんだよぅぅヽ(;´д`)ノ(もう伸びやしませんがw)
【2006/07/25 08:30】

 res:ゆきだるまと掃除機 
名前: 凡太
あ、掃除機か(´_ゝ`)
洗濯機だと思った・・・どうりで埃g
人間心よ、心(´_ゝ`)
ワタシも身長17oくらぃほしかったな~(* ̄- ̄)遠い目♪
って言っても16○センチwww
URL 2006/07/25(Tue)08:37:35 編集
[あんびっと] Re:res:ゆきだるまと掃除機
ボス!埃なんかみして、すんませんでシタッ!www

人間心よっとかゆっといて、160上じゃないすかー(゜Д゜)
もう【タルタル】なんか信じないwwwww
たこ焼き食ってやる!(もぐもぐ)
【2006/07/25 09:52】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索