ブログ 忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/10 (Thu)
皆さんはどのくらい倉庫キャラを持っていますか?(゚∀゚)

アタシは基本的にメインの他に2人という風です。
国はその時の気分で違いますが、メインキャラが所属していない国に配置する事が多いかも。
ポリスィーとしてキャラはタルタルしか使わないので~芝鯖での面子はこんなカンジ。


mtaru_f7b.gifあんびっと mtaru_f3b.gifあんびっつ taru_f2b.gif隠密くん

あんびっつに関しては…髪の毛の色失敗したなぁーとか思ってたりします。
アタシは自分キャラは金髪が好きなんでぃすよ(*´д`*)

【金髪好き】
この字面だけ見たら、なんか違う世界の話にも見えなくないですがー。
まぁ明るい髪の毛の方が好みと。
まぁこんな情報は誰の益にもなるもんではありませんけども┐(´∀`)┌

倉庫どもは「/anon」とかしません。
倉庫なんだし低レベルでランク1でいいんす(*' 3')
もっぱら競売見比べて安い方のクリスタルを買うとか、ミリオンコーンのお使い(サンドが3位の時に発生)スキル上げでやたらにできちゃった鏃とか紙兵とかを売り飛ばす担当であります。
後は…クリスタル保管と武器防具保管の担当というカンジ。

これ以上増えると、どいつに何を渡したのか解らなくなっちゃうのだ。
脳のRAMだかROMだか何だかが、2ビット強じゃこれもいたしかたない(*´_ゝ`)
更に貧乏性で売り飛ばしてしまえばよいものを、虫の翅だの鳥の羽根だのが詰まってたりするwww
そんな中、今一番気になるのは

クロウラーの石がいつまでも一個入ってる事。

3個揃うまで待つのか、アタシヽ(`д´)ノ
多分倉庫の使い方をどこか間違えている気がしてなりません。
ぇぇ、勿論この仕様は昔っからです……きっと変わりません。

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索