ブログ 忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24]
2017/09/25 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/09 (Wed)
アタシは太公望を現在目指してるんですね。
太公望の釣竿がもらえるクエストの課題は、フナ(堀ブナor森ブナ)を一万匹、サンドの港にいる釣りキチ兄弟のどっちかに渡すことなんですよ。

それで…単純計算で一日に204匹位トレードすれば50日で太公望が手に入る。
しかしそんなの無理だからしてモタモタしてる訳ですな。

で…ですよ?
サンドの競売にて堀ブナの1Dあたりの取引価格が6k~7k。
これ金策ではお世話になりますが、自分が万が一買うと仮定したときにかかる金額が━━。

((204÷12)D×50日)×6000ギル...

510万ギル

最安値でも510万って!
どういうことですか!

いやこういうクエなんですけどね。
だからチマチマと堀ブナを釣っては貢いでる訳です。
虫ダンゴが握れるようになったのでバシバシ釣ろうとは思ってるんですが、拠点がジュノに変わったとしたら中々それもままならなくなります。
飛空挺さえあれば……(*´д`*)妄想

いまだかつて見たこともない金額を計算して、途方にくれるのがそもそもの間違いなんす。
すべて己で釣り上げてこその、太公望……かなぁw

小躍りしながら太公望手に入れたーとblogで叫びたい。
あと三ヶ月くらいは無理だろうけど(つД`)


あーそうそう…黒魔でイギラ装束を着るのが夢だったんですけど。
知らなかったんですよ、芝鯖のイギラの価格を!!

400万とかなんかそんな法外な値段でビックラしました。
前鯖だと40万くらいだったんでー。
全体的に芝鯖は物価高いかもとか思う今日この頃。
まぁイギラは諦めの方向ですけどAFは諦めない!……多分(゚∀゚)



更にぐたぐだと思いついた事を書いている記事はつづくw




こっそりリンクとか貼ってますが。
FF11:A Little Goblin's Adventure(新米ゴブリンのヴァナディール紀行)を応援する……いや長いからマイケルサイトでいいか('∇')

こちらのサイトが大好きなんですよw
ファンはかなり多いと思うんですがーーーーーーー。
(前にも言ったかもしれないけど忘れてんので、もしかしたら再掲載)


(管)さんって、芝鯖なんすね!

('Д')シラナカッタ…(ファンな癖に)

そんでもってさっき倉庫のAnnbitsで(管)さんな格好の人を見かけた訳です。
んでもんでも、じゅわわわーと港へのタルテレポで消えてしまったので詳細不明。
あの格好で常に居るわけじゃないだろうから、きっと違う人だと思う。

けれども、ドキドキしたーーーーーーーー(゚∀゚)
(何で?w 不整脈?w)

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索