ブログ 忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [85] [84] [83] [82] [80] [81] [79]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07 (Fri)
ちょっと前の事なんですが。
外国の方に声かけられまして。
あ、勿論ヴァナでですが(´_ゝ`)

e2_a.gif< hi!王子の嫁のクエスト手伝ってくれないかい?
tf7b.gif< ((*´д`*)パァァァ☆アタシがtrion.gifの嫁に!!!111!!!!!)よろこんでー♪
(※英語は意訳です)

2人でハルヴァーさんに話しかけました。

e4_b.gif< ヒュームの女性で…

ヒューム?!(×ω×)
まぁ…タルタル♀は大人の色気(ウッフン度)ではヒューム♀を遥かに凌駕していますが(バカたれ)、どうpanicしてもワタワタするだけでヒュームにはなれません(´∀`)

taru-f-7b.gif< なんか…hf1b.gifの様ですよ?アタイはタルタルなのでお力になれそうにありません。ごめんよ。
e2_a.gif< あれっ?おかしいなぁ…わかったよ、どうもありがとう!

(´∀`)外国の方々のハッピーさに、時折クスっとさせられます。
ってか、もしかしたらあの外国の人の嫁候補はタルタル♀7Bだったのか?
イヤイヤそしたら指輪かなんかもらえる筈だし…やっぱ違ってたんだろう…うん。

以前もお堀で釣りをしていたときに、いきなりパールを渡されそうになって…
流石に英語メインのLSに入っても、会話もできないだろうから━━


taru-f-7b.gif< (*' 3')のーさんきゅーだ。アタイは孤高の釣り師なんだぜ?
(※勿論脳内意訳。I am an fishing machine.とかゆった筈なので、直訳ならば「私は漁業機械です」というカンジ?バカすぐるw)

とかバカなことを言ってみた。
しかしそれが原因で、その高レベルエルの人に覚えられてしまったらしいw
次の日に…

e4_a.gif< お前は面白いヤツだから覚えている。一緒にレベル上げをしよう!

とか言われてまだソロがウマウマなレベルの時に、ケアルマシーン化したこともあります(´∀`)
何やってんだよ、自分ww

とは言っても、英語がちっとも上手くないアタシは、NAパーティにポツンとなると言いたい事も言えずにおろおろするばかりですw
定型文だけじゃ伝えられないことが多すぐるよ!
てか、定型文ももっとバリエーションが欲しいよねぇ(´∀`)

あ。昨日の話ですが。
コロロカでレベル上げに参加したときに…

放浪タルカマ生息㊥の凡太さん(☆∀☆)発見!
戦闘終わったら話しかけやるーと思ってたら、凡太サンから話しかけてきt(゜∇゜)サキコサレタ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイと会話して相互リンクのお約束を~やったー。
今度pokeすると言ったのに、また先越されてpokeされ、なんだか先越されてばっかりで悔しいゼィww
次回邂逅したら、先にpokeしてみせるっ彡`∀´)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:トリオン王子の嫁 
名前: ぽん
あたしも以前外人さんからTELきてそんな風な事したけど全然意味も理解出来ずに終わりました。最後に指輪(だったと思うです)貰ってラッキー(≧▽≦)vって思ってたらいきなりで風クリで合成しだして、あたしも風クリ渡されて出来た物くれって言われた(´о`)内心失敗したらどうしよう((((>□<;)))…なんて思ったけど成功してその人に出来た物渡して終わりました。…訳の判らんひとときでした(ヘ;_ _)ヘ
2006/07/07(Fri)18:59:47 編集
[あんびっと] Re:res:トリオン王子の嫁
(´∀`)あーそうそう。指輪もらえるんだよねぇ。
でもこのクエしたことが無いから定かじゃないけど、それぞれの指輪は記念に貰えたよーなきガスr…。
風クリを使って合成すると、エクレアが外れるから確かに渡せるけどさ~。
手伝ってもらった記念なのに、その外人さんケチだぬwww

【2006/07/09 10:55】

 res:トリオン王子の嫁 
名前: 凡太
ふっふっふっふっふっぅ~
次回も負けないじぇぃ(σ´Д`)σ
URL 2006/07/08(Sat)08:46:49 編集
[あんびっと] Re:res:トリオン王子の嫁
(´∀`)又負けたら三連敗だよ、三連敗!
負けらんねぇぇぇぇぇwwwww
【2006/07/09 10:59】

 res:トリオン王子の嫁 
名前: 順次
凡太さん、こんにちは~(´∇`)ノ
あんどん、こんにちは~(´∇`)ノ
お二人は、blog同士のお知り合いなんですか?
2006/07/08(Sat)13:15:21 編集
[あんびっと] Re:res:トリオン王子の嫁
blog同士の知り合いというか、この間コロロカで遭遇した時に、shivaトラックバックピーポー流れでblogをお互い読んでたという事が発覚した訳です(´∀`)

基本的にアタイは内弁慶で小心者なので、他所様のblogにカキコするのには非常に勇気が必要…故にblog知り合いってのは無いと言えるでしょう(;´д⊂)
【2006/07/09 11:03】

 res:トリオン王子の嫁 
名前: れ
あんこちゃんのクエストの花嫁って私のタイプ?(^0_0^)
2006/07/10(Mon)18:03:06 編集
[あんびっと] Re:res:トリオン王子の嫁
えっとね…多分ヒュム女子F1AかBだと思うんだー。
ちょっとうろ覚えだけど、確実にタルタルじゃなかったw
【2006/07/11 09:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索