ブログ 忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83] [82] [80] [81]
2017/09/25 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07 (Fri)
もうすでに成分分析の流行は遥か彼方の気もしますが、やりたいときにヤットケなのでやってみようというキモチ☆
なんちゃってFF型成分分析
FFXI版成分分析
【ファイナルファンタジーXI】

FFXI関係も色々あるようで。
上から順番にいきましょう(´∀`)

Annbitの60%はタロンギカクタスで出来ています
Annbitの20%はパムタム海苔で出来ています
Annbitの8%は錆びたサブリガで出来ています
Annbitの7%は闇王で出来ています
Annbitの5%はシドの裸エプロンで出来ています

タロンギカクタスといえば、
いちばん珍しくて
いちばん神秘的で
いちばん気品ある花
ですから、ピッタリですね('-')



ミスラさんならば…(;´д⊂)

まぁ残りの成分は、アタイにピッタリでしょう(´_ゝ`)


さて、次の成分表。


Annbitの66%は成分52 カーバンクルで出来ています
Annbitの15%は成分42 プロマシアで出来ています
Annbitの9%は成分6 タルタルで出来ています
Annbitの6%は成分4 ミスラで出来ています
Annbitの4%は成分3 ヒュームで出来ています

カーくんかぁ…(*'∀')
半分以上はカー君らしいので、ちょっと青っぽい色をしているかもしれません。
こーポリゴンの裏側あたりが
後、プロマシアやったこともないのに15%も含まれてて、どこか潜在能力的でイイっすね('∇')b


更に次。

Annbitの71%はからくり士のイメージです
Annbitの27%はガルカフェイスタイプ6のイメージです
Annbitの1%はエルヴァーンフェイスタイプ3のイメージです
Annbitの1%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです

広範囲を占めるのはからくり士。
からくり士で生きてイケというカンジですかねぃ(´∀`)
ケモがカンストしたら、是非にからくりたい(何年かかりますか?w)

そして注目は、二番目の成分。
ガルカフェィスタイプ6。
g6b.gif
コレ。
お父さんじゃん!ムギドじゃん(゜ε゜;)(※ムギドはアタシのフェロー)
フェローのパゲガルカをパピー設定にしたのは、あながちハズレでも無かった様です。
父の血が!パゲガルカの血が、脈々と流れているようです(・∀・)

残りですが。
雌雄の判別が書かれていないので、母成分と仮定しまして…
ef3a.gif hf4b.gif

……Σ(゜∇゜)ハッ、マッテ
なんで母成分がエルとかヒュムとか、いやそもそも母成分の種類が二つあるのは不味いだろう。
いやいやいやいや、やっぱタルタルが居ないのヤバイだろう(´Д`;)

どうみてもアタシはタルタルじゃないようです。
本当にありがとうございましt……。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: れ
タロンギカクタス→タロンギ大峡谷から採取された一株のサボテン
アンアンってサボテンダーだったのね w(゜o゜)w オオー!

雷クリで分解すると・・・蒸留水
結論、アンアンの成分は水でした
ぽっこりお腹には水が詰まってるとみたd(^-^)ネ!
2006/07/07(Fri)16:11:33 編集
Σ(゜ε゜;)そうか!
水っぱらだったんだ…wwwww
てか分解されちゃうのかwwww

タロンギカクタスが取れる場所が、ゴブだらけで突入して死んじゃったことがあったなぁ(´∀`)ウヒヒ
【2006/07/09 10:43】

 あたしも1コだけやってみたけど… 
名前: ぽん
最後の4%がタルタルの鼻毛って…そりゃタルタル好きだけど鼻毛はちょっと…(ー◇ー;)けど面白いね(* ̄ー ̄)
2006/07/07(Fri)18:50:52 編集
[あんびっと] Re:あたしも1コだけやってみたけど…
タルタルの鼻毛なんて成分が…w
てかタルタルには鼻ないよね(*' 3')
あの鼻に見えるのはシジミだよねw
【2006/07/09 10:43】

 res:タルタルじゃなかったのか、アタイ… 
名前: 順次
やってみました(*゚▽゚)ノ
Tkdaの44%は成分96 Sage Sundiで出来ています
Tkdaの40%は成分8 筋肉で出来ています
Tkdaの9%は成分3 ヒュームで出来ています
Tkdaの5%は成分6 タルタルで出来ています
Tkdaの2%は成分10 ぽこたんで出来ています
Sage Sundiってなんですか??
2006/07/07(Fri)21:47:43 編集

 res:タルタルじゃなかったのか、アタイ… 
名前: 順次
もう一丁!
Tkdaの64%はロイヤルベッドで出来ています
Tkdaの18%はエルの靴下で出来ています
Tkdaの9%はタルタルの鼻毛で出来ています
Tkdaの7%は錆びたサブリガで出来ています
Tkdaの2%はギルガメッシュの眼帯で出来ています
2006/07/07(Fri)21:53:13 編集

 res:タルタルじゃなかったのか、アタイ… 
名前: 順次
さらにもう一丁!
Tkdaの63%はフェンリルのイメージです
Tkdaの13%はエルヴァーンフェイスタイプ3のイメージです
Tkdaの9%はエルヴァーンフェイスタイプ2のイメージです
Tkdaの8%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです
Tkdaの7%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです
いっきに載せれば・・・・まあいっか(´∀`)
2006/07/07(Fri)21:55:36 編集
[あんびっと] Re:res:タルタルじゃなかったのか、アタイ…
まとめてレスだぜぇ(´∀`)

Sage Sundiってのは、システムの人の名前だったかと思います('∇')
それも偉い人だったような~。
さらに「ロイヤルベッド」とか「エルの靴下」とか謎なものでタカさんが構成されていくぅぅぅぅぅww
一番最後のが一番綺麗だね(´∀`)フェンリルだもんね、ふぇんりるぅぅぅ。
【2006/07/09 10:58】

 res:タルタルじゃなかったのか、アタイ… 
名前: りんりん
なっなんだtt
あせdrftgyふじこl;:「
2006/07/08(Sat)13:56:17 編集
[あんびっと] Re:res:タルタルじゃなかったのか、アタイ…
(;´д⊂)リンリン、タルタルじゃなかったみたいだよ。
本当はアタイ、エルメスかも?!(バカたれww)
【2006/07/09 11:04】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索