ブログ 忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83] [82]
2024/04/18 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/10 (Mon)


森の中、響き渡る斧の音━━。


そもそもゲルスバじゃ…
ホワイトオーク原木は取れませんが(´∀`)

ゲルスバではメープル原木ばっか取れて、分解してメープルシロップが唸るほどできましたが採算は全くとれませんでした…あれ?www
こんにちは、アンコロッコです(=´∇`=)

まぁ、ゲルスバは元々取れないんですが、取れるはずのジャグナでも一本も取れなかった訳ですよ。
取れる確率が低い代物なご様子(ユタンガ大森林の方が取れやすいらしい)
それよりもまず…Logging Pointがみつかんねぇのです、広大すぎて疲れましたwww

(・∀・)こーなったら探検だ!
ジャグナとか隅々まで歩いたことないしね。


ギルド桟橋方面に出る入り口は、トラが待ち構えている所と手前に池がある所。
手前に池がある方面は行った事がないので突撃(・∀・)

水辺に近づいてみたら…
何か変なのいる!

taru-f-7b.gif< こぇぇぇ…横から見てやろーっと。

taru-f-7b.gif< Σ(`ロ´)やっぱコッチみてる!

taru-f-7b.gif< ヒィ!真下に行っても視線が!

怖くなったので逃げ出して、他のエリアに行ってみると…



taru-f-7b.gif< (`ロ´)何かいっぱいいる!!!1!!11!

森の賢者の配置、おかしすぐるヽ(;´д`)ノ
なんかもうシステムの人が「うはwwww オモシロスwwww もっと配置汁www」とか何かおかしくなって置いたとしか思えない。

んでもバージが止まる所のエリアには一匹も居なかった。
人があんまり来ないところだから、ハジケちゃったのかなぁ(´∀`)

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
こっち、見るな…を思い出したよ(´∀`)




あと。
シイタケ農家を発見したのでご紹介。


でもシイタケの質が悪いのか、笠の部分がカビだらけに見えた。
写真が下からのアングルばっかりなのは、そのせいじゃなくて胞子を落とすヒダヒダの部分が面白かったからっス(・ε・)
だから何?なんだけどねw

帰りはバージに乗ったのだけど…

着いた場所は、一番最初に見に行った乗り場だった!
別にいいんだもん。
バージの回数券消化したかっただけなんだからっ
(`ロ´)プンスコ

※ちなみに釣れた魚はミノーでダークバスでした。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:キコリと森の賢者 
名前: つきぽん
ギルド桟橋でも、ホワイトオーク取れるはずだじぇぃ('3')
2006/07/10(Mon)12:53:16 編集
[あんびっと] Re:res:キコリと森の賢者
mjk(゜w゜)
フクロウに夢中できがつかんかったよwww
【2006/07/11 09:11】

 res:キコリと森の賢者 
名前: ききこ
あんころ【見つけました!】
てかさ、桟橋のフクロウ怖すぎだよねwwwwwwこっち見すぎwwwww
あとでリンク張っちゃうぜ(/ω\)
URL 2006/07/10(Mon)15:54:42 編集
[あんびっと] Re:res:キコリと森の賢者
キキたん(゜∇゜*)Moesu

こっち見すぎなフクロウ、ヤバイよね(゜ε゜;)
なんでこんなマスコットキャラ(?)作ったんだろう□eってば。

リンクかもんぬ(´∀`)アタシもはっちゃうぜー!
【2006/07/11 09:13】

 res:キコリと森の賢者 
名前: れ
そそ、フクロウ怖いよね(-_-;)
それにしても、こんなに居たのは知らなかったよ・・・
2006/07/10(Mon)17:48:53 編集
[あんびっと] Re:res:キコリと森の賢者
実はもっといるっぽい…(;゜ロ゜)
全部をさすがに写すのはきめぇと思っちゃったんだよwwww
もっとかわいいのがいいよねぇ(´∀`)カークンみたいなさw
【2006/07/11 09:15】

 res:キコリと森の賢者 
名前: ぽん
フクロウ…あんまし見た記憶ないなぁ…けどカワエエ(´о`)あたしは合成で使うペルシコスを育てる為に必要な苗(押し木?)をゲッツしようとロランとパシュハウ湖(名前合ってる??)でソルを落とす敵に挑んだけど失敗に終わった(//>▽<//)まだ②敵のが手強かった!!(ノ_・、)レベル上がりたてで死んだらシャレにならんので諦めたっすσ(^-^;
2006/07/10(Mon)18:48:23 編集
[あんびっと] Re:res:キコリと森の賢者
Σ('д'*)えっ、ぽんぽんってば…このフクロウ可愛いのかwwww
ツワモノ【見つけました】w
でも桟橋に見に行くとわかるけど「お前のこと、いつも見てっからな…」ってカンジで怖いんだよ?(´д`)

あー…挿し木くれるのってグーブーだったけ?('∇')?
白51くらいの白キャラの時にソロで戦ったけど、練習なのに一匹倒したら座ってた気がする(;´д⊂)
前衛でサポシのヒトと一緒にいくとイイかもしれませんwww
【2006/07/11 09:22】

 res:キコリと森の賢者 
名前: 凡太
まるで・・・木彫りみたぃだw
夢に出そうwww
URL 2006/07/11(Tue)00:29:11 編集
[あんびっと] Re:res:キコリと森の賢者
Σ(;・`ω・´) ハッ…こいつ木彫りか?!
そーいや周囲の木と同じ色して……ハッ!木についた寄生瘤かなんかか?!

……なんかこぅ、近未来バイオハザード的展開に(´∀`)
そのうち、キャラの頭のテッペンにもこのフクロウが止まることにwww
【2006/07/11 09:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索