ブログ 忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83] [82] [80]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/09 (Sun)
木工ギルドの納品が4万点を超えたので、妖化木材をもらいました(´∀`)
デジョンガジェル作るぜ!

まぁ…
ぶっちゃけ現在25000ギルくらいで取引されてるみたいなので、買っちゃった方が早いんじゃね?な代物ですが~作って見たかったのさ(´_ゝ`)

サンドリアの木工ギルドでは「ホワイトオーク原木」がなんだか高い(いつも購入されるから安くなる暇が無いのか?w)
オークガジェルは削らずに、買っちゃった方が安いんじゃないの?という感じ。
サンドのギルドじゃ儲けは出ません。多分。

だがアルザビの木工ギルドで買えば安い時もあるので、ちょっとは利益が出るかもしれません。
手っ取り早く作りたかったので、10万ギルくらい使って原木買って見ました。
「フレが前にアニマを作ってやるぜー」と言ってたのを思い出して、完成品を渡す代わりにアニマをくれることに(´∀`)やったー

飛天の白樫
風クリ
ホワイトオーク原木
風のアニマ
氷のアニマ
闇のアニマ
デジョンガジェル
風クリ
オークガジェル
飛天の白樫


途中、白樫つくってる時に原木を2本ロストしましたが、泣かないっ( TДT)

(´∀`)何本かをフレに配って満足してスッキリ。

何かほら格好イイじゃん(??)
taru-f-7b.gif< デジョンガジェル作れます!
とか、ぐりんぐりんしながら言っちゃえるのとか。








ウソさ…(;´д⊂)負け組合成だって知ってるんだよw
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:デジョンガジェルあります。 
名前: つきぽん
デジョンカジェルは、勝ち組だろ?w
ホワイトオーク原木は、伐採で取ってくるんだろうし?w
2006/07/09(Sun)23:54:00 編集
[あんびっと] Re:res:デジョンガジェルあります。
勝ち組じゃないよぅ!勝ち組は錬金だよw
ちなみにガジェルに使うホワイトオーク原木…mjdあんまでneeeeeeeeeeeeee。
(ジャグナでは一本も取れなかった)
原木取るのに時間かけるよりも、アルザビで買ったほうがはぇぇよ。
すると全然金策になりませんが(´・ω・`)
モッコリーノで金策する気はないけどねwww
【2006/07/10 02:32】

 res:デジョンガジェルあります。 
名前: ぱんぷきんぐ
いやいや格好イイから勝ち組だよ(´∀`)b
2006/07/10(Mon)11:20:28 編集
[あんびっと] Re:res:デジョンガジェルあります。
格好イイのは…デジョンガジェルのトゲトゲですよねヽ(´∀`)ノ
あれはイイものだ…。
【2006/07/10 12:11】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索