ブログ 忍者ブログ
[81] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/20 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29 (Thu)
そのタルタルは北サンドリアの路上にて、スズ石を燃やしていたそうだ。
そこへ通りかかるエルバーンの王子。

ボーイ(?)・ミーツ・ガール(?)
てかこのシチュエーションで恋の予感とかありえねぇ(´∀`)
妄想システム壊れてるから、所詮この程度かww


そして二人はチョコボのマズルカで、サンドリア一番の人気を誇る、ヒゲ占いの第一人者のもとへと…。


taru-f-7b.gif< ラブラブか、どうか占え。その自慢のヒゲで!
e2_b.gif< (=´∇`=)




立ちはだかる障害!(って何?)


taru-f-7b.gif< ムカつくなぁ…ヒゲ占い。
e2_b.gif< もうこれは…【モグハウス】【エキサイト】しかないね!
taru-f-7b.gif< ヨシ!(゜∇゜)望むところだ!
※体育会系の部活の先輩後輩みたいなのは仕様です。


日を跨いで、二回目も占ってもらいましたが…末吉になっただけで、追記は同じでした(´∀`)クソー

悔しいので…

思う様、ゼクスたんのヒラヒラを見て過ごしました(=´∇`=)グヘヘ
黒魔法時のヒラヒラのが、最後のポーズがカッコイイのぅ~。

この後、二人が【モグハウス】【エキサイト】したかどーかはご想像に…って!
設定等、フィクションですから(゜∇゜)www

ゼクスたん、またあそぼーねー(=´∇`=)ノ)))
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:この鯉には障害が(・3・) 
名前: りんりん
今度リンリンとも占おうじぇー(*´Д`)
餡子の為にエル♂倉庫を新調するか(*’3’)~♪
2006/06/29(Thu)05:42:29 編集
[あんびっと] Re:res:この鯉には障害が(・3・)
倉庫じゃなくて、リンリンと【はい、お願いします】(=´∇`=)
むしろリンリンと「マリみて」的な展開ネタを…wwwww
【2006/06/29 09:18】

 無題 
名前: ぽん
あちきも遠い昔(?!)…誰かと相性占ったなぁ…結果はどうだったか忘れちった('▽'*)(操作ミスってちゃんと出来なかったんだったかな??ほωと覚えてないや┐('~`;)┌)
2006/06/29(Thu)21:22:43 編集
(´∀`)おにゃのこ同士でもでけるから、今度やってみよー♪
そしてアタシはこの占いで、イイのが出たためしがないよww
前にフレとやったときも「凶」だったし…おみくじを見習って「凶」少な目でお願いしたい(・3・)プキー
【2006/06/29 21:35】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索