ブログ 忍者ブログ
[88] [85] [84] [83] [82] [80] [81] [79] [78] [76] [75]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/03 (Mon)

先日のこと、レイたんと一緒に召喚・獣のペアで狩りをしてみました。
イイ狩場がスッと出てこない、相変わらずなアタイ…。
とりあえず二人でバタリアに出てみました(´∀`)

ほとんど全てがミーより強い獣達でした…wwww
諦めてジャグナへとチョコボにて。


おなつよのトラを発見したので、無言降りしてペット化。
とりあえず使い魔しとくかーと思って、豪勢にアビを使うアタイ。

あー…使い魔のエフェクトってこんななんだー……って!

ウフフ…初使い魔でした(*´_>`)(ホントwwww)

さーて狩っちゃるよー(=´∇`=)ノ



ハッハッハッハッ、ちょっ…まっ…ガバーーぁ(血反吐)









それはトラをペットにして使い魔して数秒後の事。
ちょっと向こうに見えるのは、大好きな歩く木。
つよさを見ると「とて強」

hf2b.gif< やっちゃおぅか^^
taru-f-7b.gif< いけっかなぁ…やっとくかー(´∀`)

真夜中だったし、二人とも金魚釣り競争で盛り上がった後だったし、脳から何か汁が出ていたと思われます(;'з')

おなつよのトラを使い魔化しても、強化される訳じゃなかったのになwwww
アタシのバカバカバカ
まさか彼の命があんなにも短いなんて…


ジャグナーを駆けずり回る2人(´∀`)ウフフフフフー

最初は逆方向に逃げてたんだけど、真っ赤になるレイたんのHPを見て同じ方向に走るアタイ。
するとおっかけるのを途中でタルタルに切り替えた木が、こっちに向かって走ってきてたので、レイたん方面へと方向転換。

逃げろ!
生き残れ!


もう既にハイポを飲んでいたアタイ。
パママ汁も飲んでいるwwww
遠くでレイたんが叫んでいる…
hf2b.gif< 苗が…リンクした(つд・)
taru-f-7b.gif< 逃げてぇぇぇ

無事にエリアを果たしたレイたんを確認。
背後に忍び寄る木。
そしてHPが赤くなくなったアタシ、木のHPは減ったまま…。

taru-f-7b.gif< 食らうがイイゼ! ディア
(ディアかよww)


速攻切れてるディアwwwww

更に途中で木とリンクする苗たち…「たち」って…(゜д゜)!!!

しかし、悪運ってあるもんですね。
ソロだったらもうすでに諦めてプリケツ晒してるところなんですが、バタリアに逃げ切りました。
HP残り13くらいで(´∀`)でーへーへー

その後、楽とか丁度とかも狩ってた所に「強」の木を発見。
「強」ならいけるだろう?と踏んだ二人は体勢を整える。


【ウソ】やっぱ無理(*'∀')

ってのはウソで。
確かに追っかけまわされたんですが、ペットを乗り換えまくった果てに…

討ち取ったりィィィィ(`ロ´)キシャーーーー

しかし入った経験値とかを考えたら、非常に割に合わない。
木はダメ、絶対」という教訓を心に刻み込む2人でした…。

その後、おなつよのペット候補が見つからなかったりモタモタしたりしたけど、まったり楽しく遊んで解散。
レイレイ~また遊ぼうねー(´∀`)ノ

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: れ
楽しかったねえー
もう逃げ回りながら、大笑いしてたよー ^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!
また行こうね~

最近見た映画はデスノート
みんな良い感じでなかなか面白かったよ


2006/07/03(Mon)17:26:03 編集
(´∀`)初っ端だったから、もうおかしくておかしくてw
今度はぽんぽんも交えてやろうねぇ~。

デスノートは面白かったのかー(*'∀')
前後編だからDVDになったら見ようかなぁ~
【2006/07/04 18:14】

 res:歩く木のことを思うと夜も眠れない!!! 
名前: りんりん
汁を持ち歩いて【よびだす】で!!!!
汁ならリンリンがペットフードとセットで作っちゃうyp!!!
2006/07/03(Mon)18:34:05 編集
[あんびっと] Re:res:歩く木のことを思うと夜も眠れない!!!
汁が使えないレベルだったのだよー(´∀`)グヘヘ
でもさっき使えるよーになりますた。

リンリンに餌と汁作ってもらうかのぅ(=´∇`=)
【2006/07/04 18:15】

 (*゜▽゜) 
名前: ぽん
すげェはちゃめちゃだが楽しそう~('▽'*)あたしなら確実に迷って死ぬね(//>▽<//)
レイさんのデスノート(藤原竜也のだよね?)…面白かったのかな?それも興味ある(●^o^●)1日に着信あり誘われたけど断っちゃった…惜しいことo(*≧д≦)o
2006/07/03(Mon)19:30:27 編集
[あんびっと] Re:(*゜▽゜)
うひひ、ものすご大暴れだったよー(=´∇`=)
ぽんぽんがリューサンでいたら、タゲが固定されちゃって死んでしもーたかもしれんと話してたんだよーこの時。
戻ってきたら、一緒にあそぼーねーヽ(´―`)ノ
【2006/07/04 18:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索