ブログ 忍者ブログ
[82] [80] [81] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/30 (Fri)
きゃっほぅぅぅぅぅぅぅε=ε=┏(゚ロ゚)┛
ヴァナディールにお正月が来たよヽ(´∀`)ノ
って、いやいやソッチじゃなくてw

なんと本日、天晶暦1000年になるというのを夢譚の夢見日記さんで見たので、その時間を待ち構えてみることにしやした。
っても寸前にフリーズしてしまい間に合うのか?!とかアワアワした状態にてww

木工ギルドの納品所の前に行きたかったのに、途中でミレニアムなカンジに。

話しかけたこともない、エルバーンNPCの横で向かえる新年。
ちょっと悔しかったので、「1/1 01:01」は木工ギルド付近にいくかーという事でエリア。


01:01~01:11まで、木工ギルド前でたむろしてました(´∀`)



自分にお年玉として(1人で1000年祝いとかじゃなくて正月祝いになってますが)
オークガジェルを一本削りました(゜∇゜)


1人トゲバット団。
それも偽w

豊富としては、今年も(死)潔さを大切に!をモットーに。
釣りばっかしてグーたらにダラダラと生きたいと思います。



ダメじゃん(゜ε゜;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:1000年を待ち構える1人祭 
名前: つきぽん
('3')常にぐーたらですが【どうすればいいですか?】
2006/06/30(Fri)19:33:14 編集
[あんびっと] Re:res:1000年を待ち構える1人祭
他人のことまでは知らんがな…www
自分でどーにかしてください【ごめんなさい。】(´∀`;)
【2006/06/30 21:32】

 res:1000年を待ち構える1人祭 
名前: 順次
同じくこの頃特にグータラ…【どうすればいいですか?】
1000年・・全然気が付きませんでした・・・・・(´Д`;)
2006/07/01(Sat)08:08:19 編集
[あんびっと] Re:res:1000年を待ち構える1人祭
タカさんのグータラは一時的なものなので、すぐまた戻ると思われます(゜∇゜)b
FFXIやってると、パーティに行くのがイヤになっちゃってるのに、他の人がぐんぐん育ってって焦っちゃったりとかなりがちなのでスヨ。
んでもそんな時は思い出すといいガボ☆
おかんが良く言う「ウチはウチ、他所は他所」これに尽きるんですよ(´∀`)
【2006/07/01 19:17】

 (|||__ __)/ 
名前: ぽん
あたしがイン出来ない間にそんなにおめでたい(?)事があったのか…o(*≧д≦)o
2006/07/01(Sat)11:24:44 編集
[あんびっと] Re:(|||__ __)/
ぽんぽんが居ないウチにって…だって、何もイベント起こってないから!大丈夫だから!www
はよ帰っておいでー(=´∇`=)まってるガボりー
【2006/07/01 19:17】

 res:1000年を待ち構える1人祭 
名前: こめっと
いつぬまに1000年!!(゚Д゚)
2006/07/01(Sat)12:16:12 編集
[あんびっと] Re:res:1000年を待ち構える1人祭
(=´▽`=)フフフ。コッソリと1000年なってましたw
ヴァナが2000年になるには、リアルで2045年にならないとダメらしいヨ(ってか、そんな時までFFXI無いだろうw)
【2006/07/01 19:19】

 res:1000年を待ち構える1人祭 
名前: ぱんぷきんぐ
公式イベントはないのか!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2006/07/01(Sat)18:55:49 編集
[あんびっと] Re:res:1000年を待ち構える1人祭
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )無いノヨ~。
でもきっともうちょっとしたら…七夕のイベントがあるに違いないので【まってろ】ですゼ(=´∇`=)b
【2006/07/01 19:19】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索