ブログ 忍者ブログ
[84] [83] [82] [80] [81] [79] [78] [76] [75] [74] [73]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/02 (Sun)


煙と何とか(バカ)は高いところがスキといいますが…

アタイは何とかの方なので高いところがスキです(´∀`)
↑は尻に電灯の切っ先が刺さってる訳じゃありません。
多分…イタタタタ(?!)


そんなアタシに新しいフレが出来ました。

名前はきゅうりです。
フレですが、tellが出来ないのが残念です。

このきゅうりは、とある魚をトレードすると後ろをついてくるそうです。
まるでドラクエの仲間みたいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まだ魚トレードに成功していないので、後についてきた事は無く、むしろアタシが後ろをついて歩いてました(´∀`)アレ?

--------------------きりとる----------------------
みっそんいんぽっすぶる3を見てきましたよ。
本国での奇行がたたって、トムの人気は下がっているらしく、Xmenのが人気あるんだってさー。
まぁ、どんな奇行だか知りませんが(゜∇゜)

相変わらずトム格好イイ的な映画ではあるけども、面白かったです。
けど視覚的に凝視しちゃうタイプの映像で疲れました(=´∇`=)
劇中で一番印象深かったのは、トムの疾走姿(ェ?)

背中にものさし入ってるみたいに背筋が伸びている状態で走るトム。
猫背でもイヤですがww

ア゛ー
サイレントヒルの方が、もっとみてぇぇ(゜∇゜)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:なんとかの方(*'∀') 
名前: ぽん
あれ…お尻に何か刺さってるんじゃないのか('▽'*)
映画サイレントヒルのCM見たけど、あたしも見たいかも(*^δ^*)
2006/07/02(Sun)22:33:28 編集
[あんびっと] Re:res:なんとかの方(*'∀')
(´∀`)刺さってました…イテテテww
サイレントヒルはゲームそのまんまの雰囲気なら、かなりツボなんですけどねぃ~期待弱めに設定して見に行きたいと思うガボ☆
【2006/07/03 13:22】

 res:なんとかの方(*'∀') 
名前: NONAME
Σ(゚口゚;・・・・・・お尻お大事に(*゚▽゚)ノ
サイレントヒル・・みたいですね~(´∀`)
2006/07/02(Sun)23:52:28 編集
[あんびっと] Re:res:なんとかの方(*'∀')
尻を大事にって言われると、なんかホラ、そっち方面のアレっ…(´∀`)
大事にしますwwww
サイレントヒルファン、もしかして多い?(゜∇゜)!
【2006/07/03 13:23】

 res:なんとかの方(*'∀') 
名前: 順次
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮名前が無かった・・・上のは順次です(*゚ー゚*)
2006/07/02(Sun)23:54:15 編集
[あんびっと] Re:res:なんとかの方(*'∀')
(´∀`)名前なくても、多分…タカさんだって判ったと思うょww
顔文字とかで判るもんです~
【2006/07/03 13:24】

 res:なんとかの方(*'∀') 
名前: りんりん
リンリンも登れそうなところにすぐに登って行ってしまう子!!!!
高いところ大好き!!!(≧∇≦)
ってかトムは本国で一体どんな奇行を…(;゜m゜)
観に行きたい映画が多すぎで困りますよ(ノ∀`)
2006/07/03(Mon)00:15:12 編集
[あんびっと] Re:res:なんとかの方(*'∀')
(>▽<)リンリンもかwwww
今度一緒に高いところにいこうじぇぇぇぇ!
トムの奇行はイマイチわからないんだけど、人気が下がるくらいだからよっぽど怪しかったんだとおもうょwww
アタシは(やっぱり)ソロでガンガン見に行くので、女子デーとか利用して安く見ないとすぐ破産します(´∀`)グヘヘ
【2006/07/03 13:27】

 res:なんとかの方(*'∀') 
名前: ぱんぷきんぐ
よーやくキングコングをレンタルで見たカボチャが着ましたよ(´・ω・`)
最近映画見に行かなくなったなぁ・・・
原因はFFだけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006/07/03(Mon)01:24:28 編集
[あんびっと] Re:res:なんとかの方(*'∀')
かぼ王さまはお仕事が忙しいから見に行かなくなっちったんでないのぅ?w
そしてキングコングは、最近の見た中で一番号泣したヤツです。
(´∀`)コング可哀想だたねぇ…。
しかし…リンチ作品で主役やった女優で出世したのって、ナオミ・ワッツくらいなんじゃないかと思います。
【2006/07/03 13:30】

 (;'ー') 
名前: つきぽん
新しい拷問具かとおもったぜ(ぉ

M:I3おもすれーのかぁ、みたいなぁとは、おもったが休みがないし、レンタルでたら、友達に借りさせてみる穴(ぇ
2006/07/03(Mon)01:35:59 編集
[あんびっと] Re:(;'ー')
拷問具……にしちゃー遊びが少ないよね?(´∀`)
もっと楽し気にデコレートされてないとアレだなーww
【2006/07/03 13:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索