ブログ 忍者ブログ
[104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]
2024/03/28 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)
 ある特定の格好 
まぁ、なんてーか。
ある特定の組み合わせにダバーーーーっと反応しちゃう訳ですよ、そんなSSがバカみたいにHDDを圧迫しているあんびっとに御座います、こんちは。

アタシがSSに収めちゃうキーワードは「カッコイイ」ですが、他の方から見たらどうかは知りません。
ええ、知りませんとも(`ロ´)カッ

キャラネームは出てませんが、服の組み合わせで「あ、これ○○さんだ」とわかっちゃうかも?なカンジは否めないので…折りたたんだ記事に練りこみたいと思います。
てかわかってもご本人には言わないでぇぇ(*´д`*)




アトルガン白門にて(*´д`*)
アタシはほんと知識がぺらっぺらなので、この人の着てる服が何なのかを知りませんw
ただ高そうだなってカンジw
遮光眼鏡と和風の装備があいまって、ステキ度があがってますなぁ(´∀`)
ヒゲって所もステキだ。


またアトルガン白門にて(*´д`*)
この方は拡大眼鏡だろうか??
露出に力を入れてる所が良くわかります。潔し。
アトルガン硬貨と戦績を交換してくれる人に通ずる何かを感じます(´∀`)ヒヒヒ
奇しくも上の人と同じフェイスタイプなんですが……。
まさか同じ人か?!wwwww


この方は、凡太さん所にも出演してた人だと思うんですが~。
サンドリア港で良くお見かけします。
白サブリガとサンタ帽子をこれでもかと印象づけてくれる、ナイスガイ!
あー……あれ?
なんかこの人も上の2人と同じフェイスタイプだ!

…(´∀`)これは、ヒゲヒュムの方は素敵ってことの証明か??
NO(`ロ´)
ヒゲヒュムだけな訳がありません。


アタシの中では、かぼ王さまは無敵のかぼサブリガメンでございますw
先日の釣りイベントでの発言を見逃してはいません(゜∇゜)
サブリガが少ないのを嘆いていましたね?ww

そして…キングオブ【サブリガ】も存在します…。
あえて…あえて名前は伏せますが…。

ラフに着こなされたその洋服……。
いや…布?(;・`ω・´)
配色の統一感から、アリさんのセンスが判ります。

あ、名前ゆっちゃったよ(*'∀')テヘヘ

タルタルのサブリガ写真がほとんど無いのは、自分が良くはいてるので散々っぱら見てるから撮ってないんです(´∀`)ぐへへ、ばかなのれすw

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ある特定の格好 
名前: 凡太
うわっ!早速コレクソンきちゃったywww
そうそうサンドリア港!何者!
今後の追跡取材に超期待www
URL 2006/07/19(Wed)13:31:37 編集
[あんびっと] Re:res:ある特定の格好
('з')エー!
アタイ、凡太サンのオッカケで忙しいノヨ(!!!!!1!!!!)

また次回あったらSSとってみるぅ(・∀・)ゝ
【2006/07/19 17:00】

 res:ある特定の格好 
名前: ぱんぷきんぐ
【ヤーン】(*´Д`*)
本当は胴装備はエラントがいいのよねぇ
チラチラ見える【サブリガ】が・・・(*´Д`*)

某蟻さんは私の【サブリガ】の師匠です(*´Д`*)b
2006/07/19(Wed)17:41:37 編集
[あんびっと] Re:res:ある特定の格好
(*´д`*)ぁぁーそぅですよねぃ~。
エラントに【サブリガ】ですよねぇ!
歩くとチラチラっと……って何言わせるンすかーwww

そしてアリさんが【サブリガ】師匠だったんだ!
(・∀・)タシカニ極めてるカンジがする!!!!!1!!1【本当に?】
【2006/07/19 18:31】

 res:ある特定の格好 
名前: ぽん
サンドリア港によくいる人…探しに行ったら見れるかもしれないのかな?(´▽`)いろんな人がいて面白いね何か楽しい(〃^ー^〃)
2006/07/19(Wed)18:46:31 編集
[あんびっと] Re:res:ある特定の格好
(´∀`)会える日を楽しみにしてくださいましww
アタシはこっそりファンですぞw
【2006/07/20 03:16】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索