ブログ 忍者ブログ
[106] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]
2017/10/18 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)
やー(´∀`)
頼まれている仕事をサボってblogぴーぽーを渡り歩いてたら、もう一個記事かくかーという気分になった、あんころりんです、ばわちょふ!

過去記事のどっかにあると思いますが、FFXI出戻りなんですよアタシ。
他鯖にキャラ(タルタル♂)がいたんですがソイツは…

・LV15になるまでシグネットを知らず。
・MMO初めてで、金策などの必要性を全く知らず。
・PTに行ったときに回ってくる品やクリスタルを売ったりして生息。
・合成も当然知らず。
釣りも知らず!!!

という…
ちょっwwwwおまっwww的な人でした。
白魔だったので50くらいまでは育ったんですが、次の魔法もおやつも手持ちでは買えなくなってレベル上げに行かなくなりました。
LSには所属していましたが、会話もそんな多かった訳でもないので影が大変薄かったと思われます(*´д`*)フフフ
それでも、50くらいあるのでフラフラと近隣を散歩するのには事欠かずに旅して歩いたりしてました。
けれどもとあるゴタゴタに巻き込まれ、心がポッキリ折れてしまったダメな子は、FFXIで遊ぶのが辛くなっちゃった訳です(´∀`)


そして心機一転して他鯖にキャラを作り直しました。
このキャラはタルタル♀で、釣り→合成な流れで金策をして頑張ってたんですけども…。
とあるPTにて「タルモとか使えねぇ!まじキックしてくんねーかなー」という誤爆をいただいただき、心が弱いアタシはまたもやポッキリと折れてしまった訳です、コノヤロウ!

もう滂沱しました、滂沱。
食事も切らさなかったし、装備も欠けたものも無かったし、連携もミスしなかったのになーと、悔しくて泣きましたねぇ。
てかゲムの事で悔し泣きしてる時点で負けてる気がしなくもないですがw

タルモがダメと全否定されたというよりも(むしろ、タルモはダメじゃないと思うので)、ソイツの言葉に負けたアタシはこのキャラの白をまた上げ始めました。
メキメキ育てるつもりだったんですけども、フレのディープなヴァナ恋愛の嵐に巻きこまれてしまい、それが辛くなって戦線離脱。
LSには所属してなかったしフレもヴァナ恋嵐関係の人だけだったので、別れを誰にも告げずにサラっとサラバ。
これがヴァナ恋との初邂逅でした。
いやー鮮烈でしたねぇ、印象としては。


そして他ゲームで知り合ったりあちんにshiva鯖に誘っていただいて、いまこうして遊んでいます。
だから今、アタシがPTに行きたがらないとか、1人で色々やっちまおうとしたりとか、釣りばっかしてるとか、合成大好きってのには、少なからず前身の影響があるのは否めないんですよ('~')

多分芝鯖でのアタシが、一番LSで喋ってるし、憧れてた装備のNMを狩ったりとか、フレと一緒に遊ぶとか、見たことない場所に行ったりとか…多くの色んな事を素で楽しんでる気がします(=´∇`=)
勿論1人で行けるところは行くし、行けない所はお願いするけれどさー。

なんかもぅ
みんなイイ人ばっかや…。
言う機会があっても面と向かっては恥ずかしいのですが、みんな好きですぞーー

そして…前鯖からとんずらした理由(こっちは激しく泥沼だったけども)の「ヴァナ恋」に関してですが、芝鯖に来て大概慣れましたwwww

アタシは興味が無いので渦中になるこたー無いんですがねw
どうも周囲は華やいでいる感じです。

なんかこぅ…
宝塚の舞台みたい?!

━ 幕 ━

ってか、ヴァナ恋愛関係のblogがてんこもりにあるのを最近知りまして。
こないだヴァナディール通信の裏表紙がなんちゃら~って記事に書いたのを思い出して、気分害した人がおるやもしれんと思ったりしたりして、ココで謝ったりしようとおもいます。
ごめんなさい(×ω×)
全く悪気はなかったのです。
身をもって体験しなきゃわかんない感覚ってのはあるものなので、大目にみてくらさい…。

てか、女の子は華やかでいいよねぇ………(゜ε゜;)アレ?


いつか来る(かもしれない)華やいだ日が楽しみです(???)
※この???はトレードしても何も出てきませんヨ。



風呂から上がったらフと思ったので追記。
アタシの過去は、とんずらヴァナディールだなぁと。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…にげちゃ………すんません(´~`*)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ぽんやりにも程がアル。 
名前: ぱんぷきんぐ
いつも明るいあんどんにそんな悲しい過去が!!Σ(゜д゜|||)
あんどんにはぱんぷきんぐがついてるぞ!!
悲しくなったらTELLするのじゃ!!(`Д´)
いやになるまで【サブリガ】の素晴らしさを語るぞい(*´Д`*)
2006/07/19(Wed)17:43:04 編集
[あんびっと] Re:res:ぽんやりにも程がアル。
悲しい過去というより、【逃げて!】【とんずら】っぽいですけどねぇw
(´∀`)なんか周りはみんなイー人ばっかりで、大変に楽しく過ごしています。

そしてtellで【サブリガ】の話も【興味があります。】ですが、クラウザーさんの話もしたいと思いますwww
そうそうこの間、ロランで出会ったフレが「クラウザーさんを探しにでかける」と言ってました。
かぼ王さま以外にも、DMCな人が身近に居てびっくりです(゜∇゜)go to DMC
【2006/07/19 18:34】

 DMC?クラウザー??わかりません┐(´ー`)┌ 
名前: ぽん
アンちゃん…えらい濃ゆいヴァナ人生歩んで来たんやね(;一ω一)今のアンちゃんからは想像つかないよ~まぁ、今は過去を感じさせない?%E:47%#Iモシロ楽しく過ごしてるって事やね('▽'*)ずっと忘れて…はいないんだけど、獣召喚竜で遊びに行]ぅょ→(←「いこうよー」GALも痔)…白サブ履きたい(*×m×)
2006/07/19(Wed)19:00:45 編集
[あんびっと] Re:DMC?クラウザー??わかりません┐(´ー`)┌
まー、アタシは巻き込まれるばっかりで、渦中心じゃないから濃いかどうかはわかんないけどね(゜∇゜)
でも今遊んでるのは楽しいのぅ~。
今日も遊んでくれてありがとぅ(´∀`)マンドラの範囲睡眠はいやーんw
【2006/07/20 03:18】

 res:ぽんやりにも程がアル。 
名前: りんりん
んまぁ!そんな誤爆されたら私は誤爆し返しちゃいますよ!!!!
あとはアレだね、自分が後衛だったらその子にはケアルあげませんとかね!!
餡子!強く生きるんだ!!
そしてリンリンとモリモリ遊ぶのだ!!!(≧∇≦)b
2006/07/19(Wed)19:46:16 編集
[あんびっと] Re:res:ぽんやりにも程がアル。
誤爆しかえすよりも何よりも、PTに居づらくなっちゃってw
用事ができたので抜けますーとかってゆって、抜けちゃったなー(´∀`)
小心者なんですぜw
いまでも小心者なので、居なくなっても探さないでくださいwww
【2006/07/20 03:19】

 res:ぽんやりにも程がアル。 
名前: 順次
・・・今そんな状態だったり。
LSパール外して約1週間・・・久しぶりにイベントという事で、パール付けましたが・・・居場所が無い気がして、結局次の日からもパール付けれず・・・前みたいにインもしてナイ始末。
・・・アンちゃんは、スゴイですね。
もうチョイがんばってみようかしら・・・
2006/07/19(Wed)23:14:10 編集
[あんびっと] Re:res:ぽんやりにも程がアル。
うーん('д'*)凄い所なんか一個もねーんですけどねぃ。

タカさんはアレだ、生真面目さんだな。
ココからココまでしないといけないってルールは、ヴァナにゃーねーんですゼ~。
んだからLS付けない時期があっても不思議ではないと思う。
PT行きたくないなら行かないでもヨシ。
合成に興味があるなら、素材あつめたり合成したりもヨシ。
寂しければフレに話しかけるのもアリです(*'-')b

そしてね「LSに居場所が無い」って思ってるのは、タカさんだけじゃないからそのキモチは良くわかる。
けどつけなくなればなるほど、戻りにくくなっちゃって、アタシの前キャラみたいにスタンドアローンになっちゃうヨ(´-ω-)
毎日顔を出すというのが、多分メインLSを持つ秘訣なんじゃと思うよー。
まぁ、そんなアタシは全く付けない日もよーけあるので、人のことは言えないwww
【2006/07/20 03:25】

 ('-') 
名前: つきぽん
遊びでゲームしてるのに、リアル恋人を探すのもどうかと思うがね。。。(´-`)
まぁ、人それぞれだからいいんだろうけども('-')

わっちは、どーなんだろ。。。。
2006/07/20(Thu)00:04:04 編集
アタシは基本的にゲムはゲム、リアルはリアル。
ヴァナでリアルラヴリー見つけようとは思ってませんゼ?

んでもヴァナでリアル恋人を探している人も中にはいるし、それもアリだと思う。出会い方なんか多種多様な世の中だもの。
そして何時間も共有する時間がヴァナにはあってさ、リアルとの近似感が生じるのもわからんでも無いんじゃないかのぅ。
リアルで付き合う人とかでも、そんな毎日長い時間の逢瀬は無いだろうしねw

まー手っ取り早く誰でも!とかってーのは、どうよ?と思うけんども。

つか。上の記事は「ヴァナ恋愛=リアル恋愛」というネタのつもりで書いたんじゃ無いけどね(´∀`)あくまでもヴァナ内の話。
【2006/07/20 03:33】

 res:ぽんやりにも程がアル。 
名前: 凡太
なんかアンコちゃんの血塗られた過去を知った感じだわw

ヴァナにもリアルにもいろんな人種がいるからにぃ、自分に合う合わない、云々かんぬん色々あるだらぅけれども、一番は楽しむことが大事だと思うよ~。
ダレの為でもなく自分が楽しむ為に始めたわけだらぅから。
別にLSにこだわらなくてもフラフラソロるのも結構いいもんだy。
そうぃぅワタシもかつてはソローリスト。

たかちゃんに私信・・・
うちのLSにくれば?メンツ9割知ってるわけだしwまぁ濃いってか濃すぎるメンツだから、ドン引きしちゃうかもだけどwテルくれれば誘いに行くじぇぃ!
URL 2006/07/20(Thu)12:34:31 編集
[あんびっと] Re:res:ぽんやりにも程がアル。
いやいやいやいやw
血塗られてないから!
そんなオカルティックな生き方してないからwwwww

毎度、ぼんぽん(何?)の表現には一本取られるでござるよ(´∀`)

昔はやっぱLSに入ってないってのが変的な印象だったみたいだけど、最近はそーでもないよね?('~')
ソリストなんかいっぱいいるしなー。
まーただ、さみしがりには不向きかなっとは思うぽぃ。

おやや。ボスとタカさんお友達だったのか(*'∀')
意外と世間は狭いのぅ~~~~。
【2006/07/20 16:37】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索