ブログ 忍者ブログ
[105] [106] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [95] [94]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
 日々是 
日々是好日とは行かないもんで、アタシの日常は意外と波乱に満ちてたりします。
ってか、ネタに事欠かない気がして、また溜まってきましたよSS。

なんつーか、もう駄洒落スキなのバレてるから突っ走りますが、日々のコレクションで「日々是」というカンジでよろしく。いや、別によろしくしなくてもいいですが。


LSメンのたーぼーちんの証取りについてった時のSS。
修道窟の奥とか行った事無かったので新鮮(゜∇゜)
常に(死)上等だコラ。と思ってるので、SSを色んな角度で撮ろうとしたのだけど、木が邪魔で上手く変えられなかったです('з')残念



りあちんの達ララの実験についてった時、コリブリにぬっころされたの図。
街に戻るドアを開けるよりも、モンスがアタシを削るスピードの方が速かったとですw


死んでると良くモンスが遠巻きに眺めてたりする。
マンドラの哀れみの瞳が忘れられない…


LSメンのワープ開通についてった時のモノ。
いや正直「いつそのワープ機能を使うのだね?チミ」と社長(誰?)とかから、そう言われてもおかしくないのについてったアタシ(´∀`)
範囲攻撃で即死wwwwwwww
てか、このSSのがーのんサンのポーズが気になって仕方ない!


誰も通らないような道で死ぬと、荒涼としたSSが撮れます(・∀・)
しまった!!!11!!!

俺の屍を越えてゆけ!の方が格好よかったな…(いや、どーでもイイから)


たーぼーちんの限界アイテム取りについてった時のモノ。
てかアタシの死体SSを撮ったはずなのに何故か無かったので、主役のプリケツを展示することにしました(´∀`)ゴメンネw
ついでにエルモ氏のフェローアルミたんのサービスショットでもあります。


タルタルと不思議構図のオマケ


LSの釣り大会に参加したときのモノ。
議長と副議長の周りに集まったタルタル。
何故、ハラマキ姿なのか?!
多分…アタイが原因だとは思うんですが(;´д⊂)
清純派のイメージのタルタル嬢までハラマキに…アタイってば罪深すぐる。


タルタルコンビの米餡です。
デビューはまだですがよろしくお願いします。
左側はアイドル担当で、右側が汚れ担当です(´∀`)タハー


ナシュモ行きの船に乗ったら、グラ落ちしたらしく船が消えましたw
方向を変えると、海の真ん中にドアがあるみたいなSSになったりと。
またどっかでネタに使おうかと温存しました(バカ)

(´∀`)お気に入りの屍写真はあったかな?wwwww
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:日々是 
名前: ぽん
いっぱいのSS~見てるだけでも楽しいです~O(≧∇≦)O   あたしも死んでる時にモンスに近くに来てジト~ッと見物された事ありますわ~「何か用か!!レイズでもしてくれるんかぃな!?」って感じですヾ( ̄皿 ̄)ノ″ガハハ
  また遊びに行きましょうね('▽'*) ここに来てる人達に一回でいいから会ってみたいと思う今日この頃…but人見知りなあたしはアンちゃんがいないと初対面の人とはギコチナイカモ(*+_+)ノ
2006/07/20(Thu)18:47:36 編集
[あんびっと] Re:res:日々是
モンスがレイズしてくれるなら、安心して獣れるのになぁwww
そのシステムあったらいいのぅ(´~`)(無いからw)
そしてぽんぽんって…人見知りだったのか!!!!
ちっとも気がつかなかったよ(゜∇゜)
【2006/07/22 14:53】

 res:日々是 
名前: つきぽん
床抜けてるやんっ!

つーか、おっちゃんが、とうとうここにまで侵食してきたか。。。。
2006/07/20(Thu)23:49:12 編集
[あんびっと] Re:res:日々是
床どころか、天井も船の囲いも無いのですよwww
時々、謎のグラフィックエラーみたいなのがあるので、いつパソコンが爆発するかとどきどきしています(´∀`)

そして、おっちゃんって誰だ?w
【2006/07/22 14:54】

 res:日々是 
名前: 白猫ラス
俺屍・・・
激しくスキだ!!!!!(*゜∀゜)=3
2006/07/21(Fri)03:49:04 編集
[あんびっと] Re:res:日々是
ラスちゃんは、俺屍スキだったのか(´∀`)
アタシは、定番ですが途中で挫折して放置してありますw
【2006/07/22 14:55】

 res:日々是 
名前: ゼクス玉子
毎回アンコ日記楽しみに読んでます!
読んでハァハァしてます(*´Д`*)

私の家にも俺屍ありますy!
やったことないのは【ヒミツ】ですが三 (lll´Д`)
webグルグルしてたら面白そぅ!
2006/07/22(Sat)05:51:13 編集
[あんびっと] Re:res:日々是
(´∀`)王子ィィィィィィ!
王子にハァハァされて本望です(愛)

俺屍はアタシ、途中で挫折したんですよねぃ(´―`;)
ゲーム好きなんだけど、しかしあんま巧くないので、途中でやめちゃったゲームの多いことったらww
【2006/07/22 14:57】

 res:日々是 
名前: りんりん
よく死ぬ子ですね!!!
リンリンもここ数日で2~30回は死んでるけどね!!(ノ∀`)
今度一緒に死体の旅ツアーなど計画しませんか(*゜∀゜)=3
モチロン誰かをレイズナーに拉致ってですが…チキンでごめんなさいね(´_ゝ`)
2006/07/22(Sat)12:11:36 編集
[あんびっと] Re:res:日々是
(´∀`)(死)恐れはしないっ!
てか、本当は死んだらダメなんだろうけどねぇ…。
やっぱどっかこぅ、あんま巧くないんだろうwwww

リンリンがここんところ2~30死んでるってのは……一体何故?(゜ε゜;)
裏とか…かなぁ?
【2006/07/22 14:59】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索