ブログ 忍者ブログ
[80] [81] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29 (Thu)
げに恐ろしきは掘ブナ

釣っても釣っても、1万匹に到達する気がしませんwww
そして何より眠い!
この眠さは尋常ではありません。
フナはもう釣りなれているのもあって、楽々に釣れちゃうもんだから内心退屈(´∀`)
だから睡魔に襲われる…。

誰かを妄想ライバルに仕立て上げれば、ちょっとは長持ちするんですが~大概の方はアタシより先に釣りを終えてどっかに行っちゃうのだ(´_ゝ`)チッ

もう倉庫での釣りは眠すぎて限界です(゜∇゜;)
オラに会話をさせてくれーーーーーというキモチwww

誰かに話しかければいいじゃんと思うかもしれませんが、ある程度のフナが釣れたら本体に送付して、釣りバカ弟にトレードするので気持ち的に落ち着かないので、フレに話しかける余裕がナイんです(;´д⊂)

ピー師匠がやったように、ネビム(何か他の魚でもイイけど)を売ってフナを買うというシステムに変更したい!
変更しちゃおうかな…
してもいいかな…

いや、ダメ(;´_ゝ`)…かな。
ポリスィーがある訳じゃないんですけども、釣れるだけ釣る方向で行こうと。
もう買ってもいいや、掘ブナおなかいっぱいという気分になったら、全買いに転向します(´∀`)タブン…

現在の釣果:3489
怒涛の釣りラッシュ、個人的に【よくやった!】だなぁw
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:竿を伸ばしてバカみたいに釣るナチュラリスト 
名前: つきぽん
( '-') 倉庫でもフナ吊ってるのか。。。
太公望まで、がんがれぇ('-')o0(釣り面倒で全然やってないなぁ。。w


2006/06/30(Fri)00:44:39 編集
[あんびっと] Re:res:竿を伸ばしてバカみたいに釣るナチュラリスト
倉庫でもっていうか、倉庫でしか釣ってないよ('∇')
本体だとスキルのあがる確率が低いので、楽しみが少ないのだ~。
そして釣りはスキじゃなきゃ、そりゃーしないだろう。
面倒って思うってことはスキじゃないのさ(;´_ゝ`)
【2006/06/30 02:08】

 無題 
名前: れ
3000超えるなんて・・・釣り過ぎ!(@_@;)
お堀からフナ居なくなっちゃうよ、きっと<+ ))><<

今度アルザビで釣り競争しよー、金魚釣ったら勝ちね(°▽°)アハッ
(5回ほどかかったけど、半分も減らせなかった・・・金魚のくせに~)
2006/06/30(Fri)12:55:34 編集
(=´∇`=)ぇぇ…サンドリアとかウィンのフナを釣り尽くす勢いでした。
アルザビで釣り競争~望むところだー♪
金魚だと…ワームルアーだった気がしるけど、リトルワームでもかかる?
【2006/06/30 16:01】

 無題 
名前: れ
金魚は、リトルワームでも虫団子でもかかったよー
2006/06/30(Fri)16:42:26 編集
おー('∇')了解ー。
ぜひに競争しようガボ☆
【2006/06/30 21:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索