ブログ 忍者ブログ
[102] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/18 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15 (Sat)
この記事に始まり、この記事で紅玉を手に入れてから、約一ヶ月弱が経ち…
やっと七夕の日に召喚士にジョブチェンジできる様になり、更に一週間が経ちましたが。
まだ一回もチェンジしてません(´-ω-)
そもそも普通のジョブでさえレベル低くままならんのに、エクストラジョブまで手広くできないか(´~`)ウハハ
相変わらず牛歩なアタシですが~
べっ、別に焦ってなんかいないんだからねっ!

いやちょっとは焦るとかシロって話か(;´д⊂)


カーバンクルの紅玉は、7個の天候を当てないといけないので気長にやろうと思っていつもポケットに。

最初の光のSSは撮り損ねましたw
理由は普通のお天気だったので、なんかボケーっとイベントを見てしまった訳です。
故に2個目からしか残ってなかった。

まずは、タロンギで風。



ぽんぐが連れてってくれた、ボスディン氷河で雪。
はよセルビナの救出をやって、ラングモント峠の地図を手に入れないとなぁ(´∀`)

バタリアで砂嵐。

ラテで雨。

アルテパで熱波。
ラバオで好きなだけ釣りができてよかった(=´∇`=)タノシイ

てっきりクフィムで取ったと思い込んでいた雷は、ジャグナーで。
LSメンの証取りにオマケでくっ付いてった時に入手。

やっとカーくん出てきた(・∀・)
(※じつは一度、雷が足りない状態でラテのストーンヘンジまで行っちゃったのだ、足りないとしかられた(・ε・))
ついてこいって言われてるけど…放置('∇')
誘われてすぐついてったら、青魔みたいに殺されるかもしれん…(な訳ないがw)

数日後…あんまり延ばすと忘れてしまいそうだったのと、カーバンクルの紅玉がダングルフの奇岩石と並んで鞄に残ってるのが気になるのでストーンヘンジへ。


???に紅玉をトレード。


天高く飛び上がって、天から見下ろすカーくん。


タルタルがゴミの様に見えます。


尻をカメラ方面に向ける大物っぷりにすげぇと思いつつも、妙に丁寧口調のカーくんに不満。
もっとフレンドリーに接して欲しかった。と、フレにtellで話すと。

hum-f-2b.gif< 「ありがとう。あんぽん(・ω・)」とか言ったらどーすんの?
taru-f-7b.gif< それはそれで、萌えス(*´∀`*)
hum-f-2b.gif< 萌えんのかぃ!

そんなスノッブな会話中もイベントは進行。

世を憂いてみんなに力をかそうと現れたらしいカーくんの、ありがたいお話中もおバカさんな会話は延々と続いたのでした。

召喚士ってやっぱ、カーくんだけじゃやってけないんだろうなぁ。
アルザビに居ると、いろんな召喚獣みるもんね(*´∀`)

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:カーくんスゲェな(*' 3') 
名前: ぽん
あたしも「ありがとうAnnbitさん」には違和感を感じた('▽'*)けど「あんぽん」はちょっと…(~O~;)何はともあれかーくん(σ・∀・)σおめでとう!
…やっぱり他の召喚獣も欲しくなるよ…そんなレベル高くないけどサ…(*´ο`*)
2006/07/15(Sat)14:18:23 編集
[あんびっと] Re:res:カーくんスゲェな(*' 3')
ありがとー(=´∇`=)
あんぽんは、ゆりぽんにかぶっちゃうからなぁ。
ぽんぽんからしたら違和感あるよねww
でもカーくんが誰にたいしても敬称を「ぽん」ってつけたら…たまらんです(バカ)
【2006/07/17 13:00】

 res:カーくんスゲェな(*' 3') 
名前: ぱんぷきんぐ
あんぽん(´∀`)
カー君おめれー次はシヴァとガルーダでハァハァしましょう(*´Д`*)ノ
2006/07/15(Sat)15:40:15 編集
[あんびっと] Re:res:カーくんスゲェな(*' 3')
シヴァもガルーダもいませんよ、かぼ王さま(゜∇゜)
そして召喚が育たない限り、必要なさそうですよ~。
とりあえずは、アルザビで見られる他の人のを見てハァハァしときますw
【2006/07/17 13:01】

 res:カーくんスゲェな(*' 3') 
名前: 凡太
カー君ゲットおめでと~!
ワタシも呼び出したためしナイナ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
イフリート取りに行って萌え萌えだったような?ぅぉぃw
URL 2006/07/15(Sat)17:35:36 編集
[あんびっと] Re:res:カーくんスゲェな(*' 3')
ありがとぅ(´∀`)
てか、凡太サンも呼び出したことないのかィィィィw
そしてイフリートに萌え萌えってのは、想定外でした(;゜ロ゜)
まぁアタシはラムウ萌えなのでかぶらないですね(って、何が!w)
【2006/07/17 13:03】

 res:カーくんスゲェな(*' 3') 
名前: つきぽん
('3')リアフレは、カー君だけの状態で30
40ぐらいまで上げたたような?
2006/07/15(Sat)19:29:24 編集
[あんびっと] Re:res:カーくんスゲェな(*' 3')
ぉぉ('∇')カーくんだけでもいけるのか…。
っても、召喚に手つけるのはちょっと先な気がします(´~`;)
イッパイイッパイだw
【2006/07/17 13:06】

 res:カーくんスゲェな(*' 3') 
名前: りんりん
カー君カワイイよね!!!!!!!
カー君ミサイルとジュースがぶ飲みで低レベルは安心ですよ!!数の暴力【やったー!】ψ(*`∀´)ψ
2006/07/16(Sun)19:13:22 編集
[あんびっと] Re:res:カーくんスゲェな(*' 3')
ジュースがぶ飲みで、突撃カーくんか(*'∀')ウヒャヒャヒャ
暇になったらそれやってみよぅ…生絞りしつつね!
【2006/07/17 13:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索