ブログ 忍者ブログ
[103] [102] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)
こないだ公式で国勢調査が行われてましたが、みてみるとフェイスタイプそれぞれに名前があるらしいことが判明。
まぁコレは、POLのハンドルのアイコンを決めるときに見れるんですけども。

知ってる人も多いんだろうけど、アタシはあんま知らないので~
とりあえず調べてみました('~')b



ヒュム男子。

ヒュム女子。

エル男子。

エル女子。

ミスラさん。

ガルカ(=´∇`=)

タル男子。

タル女子。

アタシはどうやら、ポレレのBのようです。
ポレレ~~ヽ(´∀`)ノ

そしてこないだのパーティは…

こんだけ揃ったら、見栄えがしますねぇ(´∀`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:FFXIキャラの名前は…? 
名前: りーあ
ん、ヒュムオのSSにF2がなくて、F1が2コある('∇')
ジローPTは面白かったねw
2006/07/17(Mon)19:40:48 編集
[あんびっと] Re:res:FFXIキャラの名前は…?
ありゃ(゜∇゜)
記事内で修正しときやすー。
【2006/07/19 12:26】

 res:FFXIキャラの名前は…? 
名前: ぽん
あら?りーあさんとアンちゃん以外みんな同じ顔って事?Σ(゜ё゜)
2006/07/17(Mon)23:33:38 編集
[あんびっと] Re:res:FFXIキャラの名前は…?
そうそう、2人以外は髪の毛の色と身長差はあれど、同じフェイスタイプだったのだ('∇')
でも着ている服とか違うだけで印象はかわるので、おんなじかおーーーーっていうカンジじゃないんだけどね(´∀`)
【2006/07/19 12:28】

 res:FFXIキャラの名前は…? 
名前: りんりん
私も知らなかったypww
リンリンはメノエのBなのですねφ(・ω・ )
って言われてもピンとこないぉ(´・ω・`)
2006/07/18(Tue)16:35:56 編集
[あんびっと] Re:res:FFXIキャラの名前は…?
リンリンしらなかったのかー('∇')
っても、アタシもジローしか知らなかったので、全員についてるのを見て「覚えられるわけねぇぇ!」とか思いました。
国勢調査の記事で、フェイスタイプの数字で言わずに「エルヴァーン女性はメノエが人気」と言いきっちゃう■eに乾杯w
【2006/07/19 12:30】

 res:FFXIキャラの名前は…? 
名前: ぽん
りんりんさんはエルメスなんだ(*゜□゜)/…あたぃは~なんだろ??携帯だと字がちっさくて読めない(>_<;)ま…まりおん?まねきん??
2006/07/18(Tue)18:50:39 編集
[あんびっと] Re:res:FFXIキャラの名前は…?
ぽんぽんはね、マリヨンかな('∇')
ちなみにタカさんは、ヴェイラでしたw
【2006/07/19 12:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索