ブログ 忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [6]
2024/03/28 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/15 (Thu)
ウチの倉庫は、漁師(釣り専門タル)以外はサブリガ姿が基本スタイル。
以前より一匹増えて現在は3人の倉庫が活躍中ですヽ(´∀`)ノ

2人は女子タル、漁師タルは男子……
そう!女の子だけがサブリガ姿という事実。

に、今気がつきました(´∀`)アッハッハー

そんなサブリガ好きのアタイに、ピッタリの占いがあったのでやってみました。


サブリガ占い


あんびっとたんはスコピオサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

●【スコピオサブリガ】のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
廃人になれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ
⇒【スコピオサブリガ:Lv.57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成(骨67/革32:土クリ・大サソリの甲殻・雄羊のなめし革・亜麻布)

●あんびっとさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!


合ってるかどうかはワカリマセンが、少なくともスコピオサブリガを履くのには、後数年待ってくださいヽ(;´д`)ノ
後、腕立て伏せは1回も出来ないので見逃してくださいww

ついでに。

サブリガ占い2も、あります。



あんびっとたんはサギターリサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

●【サギターリサブリガ】のあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
じっくりサブリガを観察して、新しいサブリガを開発しようとする、発明家的な人。
ファッションセンスなどは、抜群というよりウケを狙う方向で色々コーディネートをする。
人と同じことはしたくない!でも、面白い物があればそれを取り入れ、更にそれに工夫をする。
明るく楽しいことを好みます。笑いがあればそれで良し!
ですが、その反面、面白くないことは見向きもせず、単独行動をしてしまいます。
単独行動のしすぎで、気付いたら回りに人が居なくなってしまうこともあるので、気を付けよう。

⇒【サギターリサブリガ:Lv.50~暗】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Dark Knight )

●あんびっとさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


単独行動のしすぎで、気づいたら周りに人がいなくなる……(´∀`)
身に沁みました。気をつけますwwwwwwww

それよか、もうすぐ恋人ができるようですが。



恋人どこガボ☆??wwwwwwwwww



※語尾の「ガボ☆」は、乙女っぽい所が微塵もないアタシに「乙女回路」をくれたぱんぷきんぐの提案の一部です(´∀`)

taru-f-7b.gif< なんか乙女っぽくないンです。
g4_a.gif< つ【乙女回路】そして語尾に「ガボ☆」をつけて、可愛いエモをするといい( ´_ゝ`)


taru-f-7b.gif< わかったガボ☆ /em は<相手>の足元にリトルワームを撒き散らした。
g4_a.gif< (*´д`*)

ガボ☆が可愛いかわからないアタイは、乙女回路を組み込んでいるにも関わらず、乙女能力が発揮できそうにありませンンンンンンーww
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 サブリガ占い2結果発表 
名前: つきぽんぐ
つきかげたんはアクアーリサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【アクアーリサブリガ】のあなたは、常識をちゃんとした自信家。
自信をもってサブリガを履き、周囲をぐいぐい引き付けます。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
⇒【アクアーリサブリガ:Lv.50~モ】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Monk)

● つきかげさんにもうすぐ出来るのは…恋人です

えーっと('-')当たってるような気がしてならないっ・・・!

そして【モンク 】【サブリガ】
だったのに感動したっwwwwwwwwww
2006/06/15(Thu)23:50:29 編集
[あんびっと] Re:サブリガ占い2結果発表
うはwwww モンク専用サブリガktkr(゜∇゜)
まさにピッタリじゃないガボ☆

そして、どっちも「恋人です」カヨ~ぅ。
ネタ的にカブっててつまんないぞぅヽ(`д´)ノプンスコ

あ、でも占った全員の結果が「恋人です」だったら、占い作った人にカンパイだよねwwwwwwwww
【2006/06/16 11:47】

 うはwwwwおkwwww 
名前: りんりん
サブリガ占いは前にやったことが…恐らく出展は同じところかも…ww
っつーか餡子に恋人ですってぇぇぇぇ!?
きー!許さなくてよ!!餡子の変人はリンリンなんだからーヽ(`Д´)ノ

あ、しもた、恋人やのぅて変人やったわー!!
うはははははははwwww笑いが止まらんがはははははwwww
2006/06/16(Fri)13:47:34 編集
[あんびっと] Re:うはwwwwおkwwww
あっつさんや、あっつさんがおるwwwwwwwwwwww

(´∀`)てか、恋人なんかできる要素があるわけがないガボ☆
ネタ的に面白かっただけだっぽwwwwwwwwwwww
【2006/06/16 15:09】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索