ブログ 忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/17 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19 (Mon)
今日のビシージ。
敵レベルが低いのにもかかわらず、人数が少なかったからか「マムージャ」に寸でまで攻め込まれたのです…。



もう㍉様しか残ってNEEEEEEEE(;゜д゜)
るがじーん将軍なんか、目の前で突然死しましたからね(´∀`)誰の仕業?w

㍉様を守れーとばかりに、魔封門のトコへとダッシュ。
しかしミリ様の体力は一向に減る様子を見せません。

猫将軍ファンの底力を見た気がします(´∀`)

他将軍が戦闘不能になってても、捕虜にされてなければ勝どきをあげるのは「るがじーん将軍」というのは、一日一逝のDeu様宅の記事で判明済み
けれども皆は「ミリ様の勝どき」を心待ちにしている訳です。

まぁアタシは…るがじーん将軍が出てきて、皆が落胆する様にワクワクしてたので、当然るがじーん将軍を希望だった訳ですが…(゚∀゚)(黒い)



ナジュリスたんキターぁ(゚∀゚)

って…るがじーん捕虜?
あれ、まってザザーグも捕虜?
えっ、ガダラルも!?

3将軍が捕虜になってましたヽ(´―`)ノ

って事は、勝どきの優先順位って…

ルガジーン > ザザーグ > ガダラル > ナジュリスたん > ミリ様

なのかな?(*'-')
㍉様をみるためには、他四人が捕虜となってしまわないとダメっぽいですね。

アタシは戦闘時にしか将軍を見れないと思ってたのですが~普段はNPCとしてモリモリ街に立っているのだそうです(・ε・)位置はアルザビの門付近2階。

話しかけてきました(=´∇`=)


まずは、ナジュリスたん。

なんだか爽やかです('∇')皆でがんばろーっていう爽やかキャラです。

次にルガジーン。

思ったとおり、ちょっと暑苦しいです(´∀`)
サンドリアの脈々と続く濃い血が香りますな。

次はザザーグたん。

とか言いながら、おもっきり今回は一番最初に死んでたザザーグたん萌え。
まぁ…こういう扱いになるんだろうなーとは思ってましたが~(´∀`)
脳筋キャラなんですな。アタイは嫌いじゃないゼ☆

次はガダラル。

(´∀`;)何かあったんですかね、過去に…。
ココロに傷を持ってるカンジがします。
けどまぁ…友達に言わせると「いらない子」らしいですからどーでもいっか(゚∀゚)

最後に大人気の㍉様

第一声がうるさい
そして一人称がボク
計算されている…(゚∀゚;)
思わず上記画像の通り、連続で話しかけたアタシのキモチをわかっていただけますでしょうか?w

㍉様はアレですな、ツンデレじゃなくてツンツンの方…(´∀`)
まーアタシ的にはどーでもイーですがwwwwwww


そうそう。
本日ものすご攻め込まれた訳ですが、防衛した後フレが言った言葉。

中に入りたかったそうです(´∀`)
確かに、魔笛が取られるシーンみたいなのを見たいと思うけどねwww
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 (°∀°)! 
名前: つきぽん
㍉様!㍉様!
( '∀')ジュリ様が黒ポニだったらなぁ。。【残心】wwww
2006/06/20(Tue)13:59:56 編集

 名前を素でまちがえたじぇww 
名前: つきぽんぐ
ジュリ様じゃなくてナジュ様だねww
2006/06/20(Tue)14:01:40 編集
[あんびっと] Re:名前を素でまちがえたじぇww
(´∀`)もう既に自分が黒ポニーテールだからいいジャマイカ。
自分キャラ見放題だしさwwwwwwww
【2006/06/20 17:56】

 無題 
名前: りんりん
こないだ魔笛取られたとき、アルザビのモグハウスですやすやと寝落ちしていたリンリン参上!!!!
まぁ私1人出たところで何も戦況は変わらんけどな!!!hahaha!!!
2006/06/20(Tue)16:18:33 編集
ふははははは~
リンリンっ、モグハウスに入ってるときは寝落ちじゃないヨ(゚∀゚)
だってお家に入ってるんだもんwwwww
【2006/06/20 17:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索