ブログ 忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2017/10/18 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/16 (Fri)
 将軍さまの話 
レベル34にもかかわらず、ビシージに頻繁に参戦しちゃう(かなりの確率で役立たずの)あんこりーなです、コンバンハΨ(`∇´)Ψ

本日の夜中1時過ぎにも参加してきました~。

何度も参加してるのにも関わらず、イマイチ将軍達のことを認識してません。
ぶっちゃけ、猫将軍ミヒ様しか記憶に無かったんですよ('~')
それもフレとかが「ミヒたん」とか言ってるからですけどww

芝鯖のビシージでは、将軍が戦闘不能になるログをあまり見たことが無いというのも、認識が薄い理由かもしれません('з')

この将軍さまが倒れるごとに、魔笛の部屋に貼られている封印が一つずつ外れます。
将軍さまが1人でも残ってれば、部屋の扉は開かないとの事。

ミヒ様は魔笛が置かれている封魔堂の近くに現れます。
最後の砦って事なのかもしれん(´∀`)
ミスララヴな人が多いので、ミヒ様はものすご守られてる印象。

ガル将軍は土蛇将ザザーグたん

まだビシージ中に1回も見たことないっスけど(・ε・)


ビシージ中は中央広場に居ることが多いので、多分近くにいるのはエル将軍の天蛇将ルガジーンさん。

格好いいシーンを撮ろうという気が無かったのだろう、とんまなSSしかなかった…(´∀`)ウヒヒ

ヒュム将軍は女性と男性それぞれ1人ずついるらしい。
これまた見たことが無いwwww
ヒュム♂将軍の炎蛇将ガダラルさんは黒魔か暗黒らしい。
ヒュム子将軍の風蛇将ナジュリスさんは弓矢武器なので狩人らしい。

全部 らしい ですみません(;´д⊂)
ビシージ中は必死でケアルしたり、34で戦績700貰ってやるという目標があったので戦いに参加しまくってたんです。

しかし。
その夢も…

叶っちゃったので、次回こそは将軍のSSを撮りに行ってきますゼ(=´∇`=)


そんでもて、芝鯖の魔笛防衛連続記録が今朝方破られたそうで…。
魔笛が無くなっちゃったそうですヽ(;´д`)ノ
きっと今夜にも強い人たちが奪還に行くんだろうなぁ…。

アタシには直接関係が無いのだけど、レベル高い人にとっては魔笛が無くなった時の影響は高いみたいだのです(サンクションだとかその他、周辺で戦闘するのに便利な機構だとか~)

将軍のことを調べてさまよってた時に見たんですが、芝鯖は82回連続防衛だったんだってー(゜∇゜)スゴイナ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: つきぽんぐ
魔笛とられたのかぁ('-`)
奪還とかに参加できないからまぁいいや('-`)
2006/06/17(Sat)01:23:16 編集
あ、なんか速攻取り戻し隊が出発して、取り返したらしいよ('∇')
芝鯖すげぇよねwww
【2006/06/17 19:38】

 (*^-^) 
名前: 順次
ビシージ未だに意味がわかりません;;
2006/06/17(Sat)10:24:47 編集
タカさんーいらっさい(´∀`)
ビシージは参加してても判らないので、とりあえず参加するのがイイですぞー。
ソロで知らない人に辻ケアルしてても戦績もらえますー。
戦績はアトルガンの硬貨に交換できるので、チマチマ貯めるのをオススメするっぽ。
【2006/06/17 19:39】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索