ブログ 忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)
タケノコは嫌いなのに、タケノコご飯は大好きというヘンテコ野郎のあんびっとです、ヘローヽ(´∀`)ノ

実はアトルガン方面のクエストやら、地味にやってたりする訳ですよ。
今回の目玉は多分…蛇舌のマウダッドに違いありません。
これジャゼツって読むのか、ヘビジタと読むのか、はたまた別の読み方なのか悩みます。
あ、ウソです正直悩んでません。
どれでもいいとか思ってます(・ε・)

マウダッド…マウって音を聞くとヤバイ集落でも見つかったんじゃないかと、中の人が連想しちゃうので困ります('∇')
まーこれはおいといて。


お母さんの言いつけで、港に食材を取りにいった息子タルタル。
帰り道にマウダッドに遭遇し、食材を取られてしまいます(;´д⊂)
おとな気ないっ…。
おとな気ないよっ、マウダッド!
去り逝くマウダッドの背中、プリケツを晒す息子タルタル。

個人的にですが…このマウダッドがヒュムだったら、フレの某王様を思い出すトコロです(´∀`)


食材を取られたのを報告する息子、取り返してこいと指示する母。
取りかえしてこないと、百烈拳が炸裂するらしい…。

Fochachaカッコイイ(゚∀゚)

グルメな人々
依頼主:Fochacha
場 所:アトルガン白門 蛇王広場I-9
内 容:盗まれた食材を息子は無事に取り返せるのだろうか?
    美食家は茶屋に集まるという噂がある。

・アトルガン白門I-9にてFochachaと会話
・白門のK-12の茶屋シャララトのQutibaかUlamaalと会話でイベント。
・再びFochachaと会話で終了




クエストじゃないけれど、町の人に話しかけると色々おもしろかったりします。
↑の人の弟はマムージャに攫われたのだけど、弟から面白おかしく暮らしているという手紙が届いたりしてる(;´д⊂)カワイソウ

そして次に話しかけると~

弟のことは諦めちゃうらしい。
そして何を作ってるのか?!
確かに気になる…。
今後の彼の足跡が気になりますヨ(゚∀゚)




さて、今回のアトルガン地方、よもやま話いかがでしたか?(´∀`)
ちょっとはアトルガン方面のクエストに興味が出たとしたら、嬉しいでござる。

ちなみに、調理スキルをアゲてる人とかは「グルメな人々」をクリアした後に出来る「消えたカボチャ頭」のクエがおすすめですゾ。
新しい調理レシピがもらえるのです(´~`)ムシャムシャ
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: りんりん
あー…消えたカボチャ頭クリアしたけど…なんかもらったかな…忘れた…wwww
2006/06/20(Tue)16:20:35 編集
貰えるレシピは複数あるみたいだから、料理人は何回もしないといけないっぽいねぇ(´∀`)漁師にはあんまり関係がないけども~♪
【2006/06/20 17:58】

 無題 
名前: 順次
いろいろ進んでますね~!
羨ましい限りです。(´∀`)
もう何をしていいやら迷って、釣りに走ってます・・・
2006/06/20(Tue)17:55:33 編集
色々進んでなんかいやしないよー(゚∀゚)なーに言ってんだい~
プロミなんかやった事ないし、印章BCもやったことないし、タブナジアなんか行けないヨ?
ましてやタカさんのがレベル高いじゃんよwwww

迷走するよりも、自分が好きなことをするのが一番イイと思うガボ☆
アタシは自分がやりたいことを優先的にやってるだけダヨ(´∀`)
だからレベルがあがんないんだけどさ…_| ̄|O
【2006/06/20 18:02】

 マウ('-`) 
名前: つきぽんぐ
集落のやつ今まで読んでた。。w

ネタなのか、本当なのか全然わからんのだが。。。w
2006/06/20(Tue)19:50:31 編集
[あんびっと] Re:マウ('-`)
ネタです('∇')
祭りになってた時はみんな本当だと思ってた様子だけどね。
他にもコトリバコとか、不燃草のおかしな巻物見つけましたとか、時折でかい祭りが発生したりするのが、オカ板です(´∀`)
【2006/06/20 20:33】

 無題 
名前: ぱんぷきんぐinオカ板
マウΣ(゜д゜|||)
あんちゃんもオカ板住人だったのねぇ(=´∇`=)

信じようと、信じまいと―
2006/06/21(Wed)09:20:47 編集
(*´д`*)うん。基本的には読む専門だけど。
毎日はいかないにしても、思い出したらオカ板のスレを巡回しますヨ~。

くねくねスレとヒサルキスレが好き(=´∇`=)
あと不燃草スレはリアルタイムで参加したらしい。
カキコもあるらしいwww 壮大に騙されたなぁ~ナツカシイ
ちなみにコトリバコもリアルタイムで見てた。
んでも内容が難しかったので、書き込みはしてないぽ~。
【2006/06/21 16:49】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索