ブログ 忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/11 (Tue)

一秒間にどんだけ死体が転がってるかとか調べようも無いのでわかりませんが~


(↑のSSは古めなのをチョイスしてます)
アタシだけでも実際ココ最近確実に、Deuサマのblogと同じ名前で一日一逝です(*´_ゝ`)ポッ

ハンターハンターのゼノじいちゃんで言うところの「一日一殺」って所か。
クラウザーさんも「SATSUGAIせよ!」ってゆってるし、イイと思います(´∀`)(何が?w)

まー正直、こんだけ死ねちゃってたら、どんな状況が来ようとも割と驚かないモンです。
たとえそれが…心霊写真でも…(;゜ロ゜)

こちらの画像を続きでご覧ください━━。




Σ(;・`ω・´) ほぼ上半身消えてますね。


心霊番組みたいにしようと破線描いたら、なんか可愛く…???

フツーにLSメンが集まったときにパシャパシャやってた中の一枚。
なんで欠けてんのかわかりません('з')

続きまして、あんこで体験したことではないのですがー。
デジカメデータの中に埋没してたのを発掘しました。
ご覧ください。


!!!!

イヤイヤイヤ。
逃げられてしまう……。じゃねーって(゜w゜)
キミのボディの方が違う世界に逃げそうだよ?w

国宝を取り戻すのはやぶさかじゃないけども。
アタイはアナタの姿を目の前にして、ハラワタが捩れそうだし、プルプルして今にも笑い死にしそう(・∀・)

一足先にラテーヌ高原へ向かってるって言われてもなぁ…。
体平気なのか?…と。
心配wwww

この後、この方は意気揚々とキモい走り方で去っていきました。
残念ながら、あんこでこのクエを受けたときはフツーだった。
つまらんのー('~')
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:夏ですしね(・∀・) 
名前: ~(m~-~)m
夏だ、しねって事なのね・・・

トリツイチャッタ~~(m--)m(;・_・) ン?
2006/07/11(Tue)10:38:32 編集
[あんびっと] Re:res:夏ですしね(・∀・)
いやいやいや(゜∇゜)
シネなんてゆってないよぅぅwww
まぁ、アタシは毎日死んでるけどね(´∀`)ウヒヒ

レイレイの案で行くと…
夏DEATH(死)ね!ってことになるのか…、そうかwwww
【2006/07/12 14:16】

 res:夏ですしね(・∀・) 
名前: ねぺぺ
DMC!
DMC!
2006/07/11(Tue)13:10:46 編集
[あんびっと] Re:res:夏ですしね(・∀・)
go to DMC!
go to DMC!
【2006/07/12 13:42】

 res:夏ですしね(・∀・) 
名前: つきぽん
なにこのjojo立ちポーズ?wwww
('3')
2006/07/11(Tue)15:09:41 編集
[あんびっと] Re:res:夏ですしね(・∀・)
何かすごかったんスよ。
防具と武器と人体が一体化したカンジで、もう走ってくる姿を見たときは
「近づいてくんなぁぁぁぁぁっ」
というカンジだったぽ(゜∇゜)
【2006/07/12 13:43】

 res:夏ですしね(・∀・) 
名前: りんりん
やべwww
めっちゃワロタwwww
2006/07/11(Tue)18:41:47 編集
[あんびっと] Re:res:夏ですしね(・∀・)
(´∀`)動画があったら本当に見せたいよ。
もう笑いすぎで腹筋が痛かったんだってwww
【2006/07/12 13:43】

 res:夏ですしね(・∀・) 
名前: Deu
こんなアンニュイなイケメンは初めて見ました。
2006/07/14(Fri)17:46:58 編集
[あんびっと] Re:res:夏ですしね(・∀・)
Deuさま、ご来訪ありがっとーです('∇')
お見せでけんのがションボリですが、この人の動きはそれはそれはもっとイカしておりました。左手がえらいことなってるのに大腕振ってくるもんだから、人間伐採機ようで。
人間死ぬ気になれば、全身凶器にもなりうるって事っスよ。
【2006/07/15 12:47】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索