ブログ 忍者ブログ
[98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85]
2024/03/28 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/13 (Thu)
やーはー! >ヽ(´∀`)ノ
空元気でも出さないと…

こんなカンジで魂が抜けそうなあんこマンです、こんつわ。


アルザビのロッカーにいつまでもいつまでもある「ダングルフの奇岩石」が、目障り…いや邪魔?かわいそうなので、青魔を取りに行ってきました。

基本的に1人でクエとかやったるぜ派。
「いや、一人で行ったら確実に死ぬよ?」とか言われる場所以外はですがね(・ε・)b

青魔取りはインスニあれば死なないと見越して。
みやぶるヤツを注意したりとか、魔法感知しそうなヤツとかの近くで魔法唱えないとか多少気をつける位で、大抵は何処でも行けます(´∀`)
まぁ…インスニの張替えする場所が全く無いほどに、モンスがウゾウゾいる場所は無理ですが。


意気揚々と出発するアタシ。
上がマッパなのは想定内でよろしくお願い致します。



バフラウ段丘にて、赤いモルボルっぽいものと己のを比較しながら、のんきに爆走。
まぁ、実のところアトルガン白門から出て、バフラウ段丘のⅠ-7の入り口から入るので、青魔道士クエで行くエジワ蘿洞までは距離的に短い。


エジワ蘿洞の中に入るとH-10の緑色のサークルに行くとイベント。
(エジワ蘿洞に入ったら、道なりに右、広場に出たら左、そして急な坂を下りる→到着)
ですが、アタシはずんずん右に進んでしまい、遠くにキキルンがいるのが見えました。
どーせなら近くに行ってSS撮ればよかったよ(・ε・)


怪しい人が出てきます。
不滅隊の人らしいですが…不滅隊って何だっけ?
(・3・)アルェー?
アトルガン地方のクエで名前を聞いたことがある気はするけど、深く考えない方が人間長生きできますし(´∀`)???


イベントが進むと、気絶させられてたのか何か寝てるってか…プリけつってたっていうか…?
頂点にパゲ、そして左右にひげ、まげというステキなトライアングルの中で気功を送られ輝くアタシwwww
今まで見たイベントの中で、これほどおいしい場面があっただろうか、いやない(反語的表現)


不滅隊の人が去っていくのを、何かこぅ恭しく見送る二人。
この場合のパワァバランスは…
ぱげ>>>>>まげ=ひげ
ってカンジなんだろうか?
ついでに、まげとひげは錬金マスターっぽいカンジ。
ただ…サブリガじゃないのが残念(バカ)

このイベンツが終わると自動的にアトルガン白門に戻される。
帰りものらりくらり帰ろうと思ってたのに、余計な……げふっげふっww

落ち着いたところでログを読み返してみる。


実は殺されてた!!!!
それもコバルト値とかいう謎の値が低いが為に、ダメかもしれんかったって…(;゜ロ゜)
命がけだった様ですwww

むやみに知らない人の手を取るのは危険です(´~`)

ごめんよ、ママン(;´ρ`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:パゲと髭とマゲの気功 
名前: 凡太
そんな美味しいシュチュェーソン気が付かなかった(ノД`)
つぃでにオルドゥームのクエもやってくればよかったのにぃぃぃ
URL 2006/07/13(Thu)12:13:29 編集
[あんびっと] Re:res:パゲと髭とマゲの気功
(´∀`)スキンヘッドとヒゲとマゲに異様に反応するから、↑みたいに見えただけだとw
普通の人ならイベントに夢中になる筈だっぽw

そっかオルドゥームのクエも同じところだったんだ(×ω×)
色々調べてから行けばよかったなぁ~w
【2006/07/14 17:25】

 res:パゲと髭とマゲの気功 
名前: つきぽん
青魔取得したときって、確か改造手術っぽいのをされてた覚えがあるだけだった。。。w
2006/07/13(Thu)15:11:24 編集
[あんびっと] Re:res:パゲと髭とマゲの気功
改造手術されてるかもねー(´∀`)
なんかめんたまに入れられたんでそ?w
【2006/07/14 17:25】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索