ブログ 忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)
先のサブリガ占いの時にもあった「1人で過ごしていると周りに(フレが)誰も居なくなるよ」という話。
本よりフレが、他の方よりも少ない事実は変えられませんが。
フレは誰一人として失いたくはナイです(=´∇`=)ハイ

頂いた【バトン】を誰にも回さなかったのは、アタシがまわさんでも他の人がまわすのが判ってたからってのが理由で、本気で「友達が少ないんだ」ってのが理由ではありません(;´д⊂)
色々とゴカイされそうな書き方しまして、申し訳ありませんでしたヽ(;´д`)ノ

まぁ、前置きはこのくらいにして。

獣が22になったら、レイさんの召喚とアタシの獣で遊ぼうって前に約束してたんですよ。

まー獣はちょっと前に死んで…

レベル下がってんですけど、@180くらいで盛り返す予定。
ていうか、アタシは獣をする時は常に(死)前提にしているので死んでも気になりません。
ってかシボウスキーだから、常時カモンDEATH(`ロ´)カッ

でも結局、フレの竜騎士も混ぜて遊んだ方が楽しいよねっていう流れになったので、この日は違う事をすることに。

初、オンゾゾ入店(゚∀゚)
あんびっとさん、はいりまーす♪


コカトリスのぬめぬめした皮を貰いつつ…

オンゾゾのリーチも殴って「カーバンクルに会おう」としたり。


外の海岸のリーチも食べてみたり…。

そんなカンジでオンゾゾで狩りをしている所へ、ナイスガイのキルヒアイスさんから入電。

e1_a.gif< 用事が済んだら、手伝うよ~

taru-f-7b.gif< マジすか(゚∀゚)【やったー!】

更に数分後━━。

e1_a.gif< いまから行くよ~

taru-f-7b.gif< ワーイ(´∀`)待ってまーす

まさにそんなやりとりをしている時に殴ってたリーチ…。


空気読めないドロップwwwww
そしてアタシのロットの低さが憂いを誘います…(´∀`)

ここのblogを読んでくてれるキルヒアイスさんは、フレになりませんか~とそっと手を差し伸べてくれました(=´∇`=)あるがとぅ。

声を大にして言っとく。

キル様、ゲットだゼ(゚∀゚)ノ○ ←ポケ○ンボール
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 ☆.。.:*・° 
名前: ぽん
キルさん&宝玉ゲットおめでとう(σ・∀・)σ2人だけでゲット出来たなんて凄いなぁ('▽'*)あちきなんて大勢で乱獲してやっと出たような記憶が…( ̄b ̄*)
2006/06/20(Tue)23:16:23 編集
[あんびっと] Re:☆.。.:*・°
(´∀`)レイさんのフェローたんも一緒に殴ってたよ~。
これがまた、つぇぇんだってタルタルなのに…wwww
【2006/06/21 16:31】

 無題 
名前: りんりん
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なんか最近餡子と遊んでないことに気付く私…22か…戦士が20ですが…それ以外はダメダメなレベルなんですが…もし遊べたら一緒に遊んでください(つд・)
2006/06/21(Wed)01:37:10 編集
えっ(゜∇゜)
リンリンっ、こないだ一緒にヘローしにいったじゃんかww
ドラゴンに石化されたアタシにストナしたじゃんかwww

(´∀`)ノ リンリンはいそがしそーだで~、姿みかけたら手振るっぽー
【2006/06/21 16:33】

 無題 
名前: キルヒアイス
うはw ゲットされたw
今度はヴァズ、ルテのテレポストーンでも取りにいきまそか~
ではまた3日後に 
2006/06/21(Wed)01:43:41 編集
(=´∇`=)ゲットしたけど、ポケモンじゃないので呼び出せませんww
そしてテレポ石はヴァズもルテも持ってないので、大喜びですよー!
でも活用するのはちーと先な気もします(´∀`)
あそうかー持ってたら、ひとりぽっちで取り残されたりはしないねwwwwww
【2006/06/21 16:35】

 メガネΣヽ(゚Д゚; )ノ  
名前: ぱんぷきんぐ
こっちでは始めましてじゃよー('∇')ノ
紅玉おめれいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アンさんはいっつも楽しそうに遊んでて見てるこっちも楽しくなりますだよ('∇')
そしてキルさんは私以上にエロなんじゃよー('∇')ノ
2006/06/21(Wed)02:14:53 編集
[あんびっと] Re:メガネΣヽ(゚Д゚; )ノ
王~いらはいー(=´∇`=)ノ
紅玉が出てホッとしましたー。
結構長い時間コカ狩ってリーチ狩ってってやってたので…レイさんも眠かっただろう(;´д⊂)

ていうか、かぼ王さまが「エロ」って知らなかったヨ(゚∀゚)??エロいん?
てかキル様もエロイん?wwwwww
【2006/06/21 16:36】

 無題 
名前: 順次
ほんとにいつも楽しくFFをエンジョイしてますね~。そうなりたいです(*´∇`)
2006/06/21(Wed)07:54:31 編集
(´∀`)アタシから見れば、タカさんも十分に楽しんでいると思うヨ~。
だって、FFXI大好きデショ?wwww
【2006/06/21 16:43】

 無題 
名前: 順次
テレポ石ご一緒させてもらえませんか?
どっちかが持ってないので・・・(*´∇`)ノ
2006/06/23(Fri)06:56:15 編集
(´∀`)おぉー。
どっちが無いのかなぁ?
カザム地方のが「ルテ石」ザルカバードのが「ヴァズ石」
おいてけぼりにならないように、一緒にとりにゆこう(=´∇`=)ノ
【2006/06/24 00:03】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索