ブログ 忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/23 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/17 (Sat)
エクストラジョブがFFXIにはありますが~
アタイが持ってるのは「からくり士」と「獣使いのみですwwwww

(´∀`)いや、取りにいけって話なんですが~。
手持ちのすらままなら無いのに、これ以上取っても…ねぇ?w

とか思ってはいるんですが、時々リーチを見ると思い出すんですよ…
召喚士を…。

って事で、紅玉取りにいってみました(=´∇`=)

気合だけは十分です。


手伝ってくれたりーあちんが、リーチに迫られたり(・ε・*)
【Stop!妄想】


容赦なく叩きのめしたりしましたが、リーチは頑なにカーバンクルの紅玉をくれませんでした('з')

またいつか、思い出したら叩きに行こうと思います(´∀`)


●FF11バトン

■1.バトンを渡す人を複数人決めてください。
誰にも渡すつもりはないっ!!!!!
いや友達少ないんだ……(‘д‘)カッサリ

■2.渡す人の紹介文などを書いてください。
ミナサン…(´∀`)ノ)))) 仲良くしてやってください…ww

■3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
釣りが出来る水場がお気に入りガボ☆
強ければアルテパのオアシスなんかで釣りをしてみたい。

■4.ヴァナディールで恋人はいますか?
(゚Д゚)ハァ? それ食べられる?おいしい?wwwwwww
ってのは冗談で~基本的に興味ナイっす。
でも【ガルカ】【エル爺】ならわからん…(=´∇`=)【かえれ】

■5.FFXIを始めたきっかけは?
もともとFFが好きだったから。
栗タルタルのデモにやられたから(´∀`)イマハ、ツカッテナイケドww

■6.あなたの名前の由来は?
そもそもなハンドルの「餡」と小さいという意味の「bit」をくっつけた。

■7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
マガタマ愛だから(=´∇`=)後、金髪。
男タルを使うなら、マツボックリの金髪を選びます。
タル以外を使う気は無いのです、倉庫も全員タルだ。

■8.あなたのおすすめ金策法は?
初期ならば…高値で売れる釣った魚をダース単位で競売へ(ゴールドカープは店売りの単価の方が高い)
サルタバルタで草刈りをしてマグワートを狙う。
レベルが高くなって資産があるなら、合成あげてウマーでしょうねぇ。

■9.あなたのFFXIでの真の目的は?
真も何も……ゲームを楽しむ事ですヨ(´∀`)b

■10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
何かいっつも色々貰ってばっかりだし、なんか色々世話してもらったりで。
至れり尽くせりで、いつもいつもありがとう(=´∇`=)ノ 感謝してるガボ☆
これからもよろすく。特にビシージよろしくwwwwwwwww


PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 ('ω') 
名前: つきぽんぐ
紅玉ならジ・タのぷよが、けっこうおとすぉ
2006/06/17(Sat)23:47:59 編集
ジ・タに行ける子には、そう言ってやってくれたまえ(゜ーÅ)
【2006/06/18 19:21】

 無題 
名前: 通りすがり
私はブブリムで取りましたよー。
クフィムやバルクルムでは延べ一年近く
粘っても出ませんでした。
2006/06/17(Sat)23:58:37 編集
ブブリムですか Σ(゚∀゚)
ヨシ、釣りがてらやってみようかなー。
どうもありがとうございますーーー(*´д`*)
【2006/06/18 19:22】

 無題 
名前: りんりん
リンリンはクフィムでポロって出ました!!
餡子!今度リンリンがシーフで一緒に行くよ!!
リンリンのトレパンはニセモノ疑惑かかってるけどね!!!!
2006/06/19(Mon)05:14:11 編集
リンリンのトレパンは偽ものじゃないよ(゚∀゚)
そんでもて、昨日~紅玉手に入れたーよー(*´д`*)
どうもあるがとぅねぃ~
【2006/06/20 12:37】

 (^∀^) 
名前: 順次
サポシでならお手伝いできますが・・・
ついでに2個出てくれると嬉しいな~ガボ☆
2006/06/19(Mon)09:04:26 編集
[あんびっと] Re:(^∀^)
タカさんもーお心遣いあるがとぅぅぅ。
でも昨日でちゃった(*´д`*)
そしてタカさんも持ってないなら、今度みんなでプヨプヨしたの叩きにいこぅゼ☆
きっとタカさんかーくんにやられるはずガボ☆かわいすぎで。
【2006/06/20 12:38】

 無題 
名前: ぽん
あちきでもお手伝い出来るのならお手伝いしたいなぁ('▽'*)みんなで遊ぶ(?)の大好き(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
2006/06/19(Mon)18:30:39 編集
皆でうろうろするの楽しいよねぇ(*´д`*)
アタシのは手に入ったけど、タカさんのがまだだから。
みんなで殴りにいこぅーガボ☆

あ、でも今日は拉致するのでよろしくね(´∀`)グヘヘ
【2006/06/20 12:39】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索