ブログ 忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/27 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/23 (Fri)
一回データが消えちゃって書く気が萎えてしまった、あんころもちです、バンバンバー。
常にパソコンが爆発するんじゃないかという不安を抱えて生きています(´∀`)

昨日、夜中のビシージが来るか来ないか辺りに~サルタバルタで釣りをしてました。
相変わらず一人で(´∀`*)
前の占いの教訓はちっともいかされていませんね。

まーそんな釣りをしてるアタシに向かって、名前の前に「?マーク」をつけたマゲオスが近づいてきました。

Mother Fu...と、つぶやきながら…。
賢明な方はこの時点で、お行儀の悪い例のスラングだと気がつくのだと思うんですが、アタシは素で思いつきませんで~。

Motherはゲームのマザーを連想し、Fu...はHGの叫び声を連想してしまいました。
意味不明な不思議メンがキターと思ったのでLSに報告。

taru-f-7b.gif< 何か Mother Fu...と連呼しながら近づいてくる人がいる。謎ぃ。

するとLSメンが意味を説明してくれまして…(;゜ロ゜)あっと思う始末。
全くもって意味不明なのはアタシの方でしたwww

そこでレイさんがすかさず…

hf2b.gif< もしかして変な格好してた?
taru-f-7b.gif< Σ(゚ロ゚ノ)ノ  全裸でした!

リアルならば、確実に変質者はアタシ
(「・ω・)「 ギャボー

でもココはヴァナディール!
まっぱのタルタルなんか、そこらじゅうワラワラと走り回ってるじゃないスカwww

続けて、べるさぬが言う。

yag-a.gif< 業者と間違われたんじゃ?
taru-f-7b.gif< 業者の人も釣らないよーな魚ですゼ(゜ε゜;)
※この時点で連続でかかってたのは、オーガイール(店売り価格100ギル以下)


結局、なぜにその言葉を投げかけられていたのかは判りません。
アタシは彼に何も悪いことはしてなかったんですけどねぃ(´∀`;)

悪かったのは真横に立たれて「yo」と言われた時、全く知らない人だしちょっと「きめぇ(`ロ´)」と思ってたので無視した事くらい。
んでもコレも「マザーふぁ×××」と言われた後の話だしなぁ~。

あ、もしかして…
彼の独り言だったのか?!
でもそれはそれで、やっぱ怖いか(´∀`;)タハハ



ちょっと記事自体がアレな内容だったので、コメント出来ないよーにしますた('~')
レスくれた方、ごめん(;´д⊂)
PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索